Nicotto Town



狭いのに

こたつ布団のカバーをめくると。

 
https://pbs.twimg.com/media/DraOIZUUwAAS-oi.jpg

アバター
2018/11/08 23:47
こちらに失礼してm(__)m

イソジンを薄めでうがいするのは人が多い場所に行ったときですが
出来れば緑茶にちょっとだけ塩を入れてうがいすると常用が効きます。

医師のうけうり情報ですが自分は参考にしています。

それでは~
アバター
2018/11/08 19:44
見ちゃいやん~❤
アバター
2018/11/08 16:18
狭い所好きですよね~(=^・・^=)
アバター
2018/11/08 10:55
冬ですねぇ(^^)/
アバター
2018/11/08 07:51
昔体力がない頃は、季節の変わり目などに良く喉をやられて、ルゴールを塗りまくっていました。
今は太ったおかげて抵抗力がつき風邪も一歩手前で踏みとどまれます。
薬は使いすぎにご注意。
アバター
2018/11/08 03:46
そこが快適なんでしょうね~。
可愛いわぁ(〃Д〃)ノ
アバター
2018/11/08 00:34
ぐっすりおねむのりんちゃん^-^ニャンコに取ってこたつ布団は
楽園かも知れませんね~

イソジンでうがいをするときは本当に風邪気味の時だけにした方が良いと
聞いた事があります。口の中の常在している菌やウィルスまでやっつけてしまうので
連用すると余計に風邪やインフルエンザに対する耐性が落ちるそうです。

でも自分も知らないで近年までやってましたイソジンうがいの常用(;^ω^)

今では風邪っぽい時に濃い目にそうでない時で人ごみに行ったときは薄めのイソジンで
うがいしています。

釈迦に説法と知りつつお節介をm(__)m

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.