Nicotto Town



プレゼンス

日曜日、福島3Rに出走します。

鞍上は戸崎騎手。
前回の勝利が、ここ福島のダ1700mでした。
必勝態勢です。


アバター
2018/12/04 23:24
こんばんは!

3Rっていうと普通では放送してくれないですよね・・・
朝でしょう・・
レース専門のチャンネルはアンテナもいるし有料ですね、ザンネン。
アバター
2018/11/12 19:45
ハルさん、

騎手のコメントを読んでると、
プレゼンス君は走りたくて仕方がなかったようです。
休養明けの2戦目で調子が良すぎてイレこんでたようです。
それで末脚が鈍ったのかと納得してます。
アバター
2018/11/12 15:42
プレゼンスくん、お疲れ様でした♬
結果はちょっと残念だったみたいだけど…
次はまた勝てるといいですな♬
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アバター
2018/11/11 19:42
黒鹿毛・沙耶姫さん、 しましまさん。
応援ありがとうございました。

残念ながら、9着に沈みました。

1角を大外で回り足を使い、
4角で後ろの馬にあおられて、行く気がなくなってように見えました。
今後が気になる敗戦です。
アバター
2018/11/11 04:42
おはようございます。走るの今日なのですね
勝てますように
アバター
2018/11/11 02:16
応援してまーす!ヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.