Nicotto Town



体調不良

何でもない日、おめでとう。さぁさぁ、一緒にティーパーティー。

もらったステキコーデ♪:13

な~んて、言ってる場合じゃない。
ゴハンがタベラレマセヌ。

ちょっと、秋はイベント続きで仕事が忙しく、今も一番大変なイベントが
残っており、まだまだ、忙しい時期が続きます。
ストレスがたまるので、同僚とゴハンに行ったり、
映画観に行ったりして、疲れが余計にたまってるかも。

食欲がなくて、朝は食べられないし、昼は給食なので
子供たちの手前無理やり食べますが、、、ほぼ直通(--;
晩御飯も食べられません…。

なんとか、野菜ジュースやビタミン剤、スープでつないでいます。
訪問行けなかったら、ゴメンナサイ、です。(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/11/09 11:18
ご飯が食べれないのは よほど大変な状況ですね;
無理せず 食べれそうなものから少しずつ栄養を摂って下さい
訪問とかは 気にしないで大丈夫ですからね~
アバター
2018/11/09 09:47
ご飯食べられないのは大変ですね
無理なさらず体をいたわってください
アバター
2018/11/09 08:43
ストレス解消できたけど、疲れは溜まるってわかります(・∀・)人(・∀・)

おうち帰って来たら、ゆっくりお休みしてくださいね。
(私もニコ巡回ゴメンナサイと思いつつ、しょっちゅう放り投げてます)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.