Nicotto Town


アントワネット


イノシシが・・・・(@_@)

リアのアントワネットは買い物に行く途中の道でなんとイノシシに出くわしビックリでした(@_@)

もらったステキコーデ♪:77

皆様

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

病院めぐりをした後はドッと疲れたのか何もする気がしませんでした(>_<)

昨日の夕方4時半過ぎにいつものコ-プに行く途中の道で

いつもなら猫が何匹かいる場所に何と、イノシシがいました!!!(@_@)

もう、ビックリでしたが無事に通り過ぎて買い物に行きました(^_^;)

帰りはいませんでした(?_?)

ド田舎ではなく片田舎なのでどこから来たのか不思議です(・・?


少し疲れてるのでニコタはしばらくマイペ-スでします<m(__)m>

<m(__)m>




アバター
2018/11/13 19:27
こんばんは。

昨日テレビで衝撃映像みましたよ。
イノシシが歩いてる男性にもう突進で
体当たりして、転んだ男性に襲いかかり
男性は噛まれて13針縫う大けが・・・・
アントワネットさまはご無事でよかったです(´艸`*)
私はニコタ登録初年度は2013年の4月ごろでした^^
その後退会して、今のアバが2014年2月登録なので
アントワネットさまとは近しい在住歴ですね(´▽`*)
アバター
2018/11/13 11:38
ソフトな殿方ばかりを
お相手に選ばれているから
夢にまで見るんですよ『猪突猛進型』の野性的な殿方を
そらまめは残念ながら
イノシシにはなれませんので
またの機会にご奉仕いたします。
アバター
2018/11/13 00:58
ちょっと風邪拗らせて^^;
寝込んでたけれど、無事復活しました(*´▽`*)
風邪じゃなくて、熱中症だと思って自力で何とかしようとしたのが悪化の原因^^;
病院嫌いなのも災いに(血液抜かれるのが痛すぎて( ;∀;))
今もお薬飲んでいるけれど、お守りのような感じでw
またのんびり行くね~(*´▽`*)
アバター
2018/11/11 01:12
キラキラ 教会広場 展望広場

d(´◉◞౪◟←`)⌒☆

11日4択現在「ソニー」

うり坊居たらヤバいけど
大人のイノシシだけなら 大丈夫よー^^
アバター
2018/11/10 23:52
アントワネットさん、こんばんは♪
昨夜のコメを読み返して見たら…
本当に怖い思いをされたんですね。(@_@;)
私なら大声を出して逃げちゃうかもって…
足が悪いから走れないし…ォㇿォㇿ(・。・;
また出没するかもしれないからお気を付けて下さいね。^_^
アバター
2018/11/10 22:31
そかそか^^
怖い思いしたんだねぇ~
よほど大きかったのかな?


しかしその後に捕獲されたのかしらね?
猫ちゃんたちは無事にいるだろうか…

どこから人里まできたのかが不思議だねぇ~

たまに数年に一度くらい?
東京にもお猿さんが出没してTVで追いかけっこしたりするよw

どっからきたんだ?みたいなw
アバター
2018/11/10 15:22
イノシシは四字熟語通り、猪突猛進です。
なので、突っ込んできたら横に逃げましょう。やつは曲がれないのです。
アバター
2018/11/10 15:05
こんにちは^^ どうぞよい週末をお過ごしください。
アバター
2018/11/10 13:57
雨も上がって、良いお天気ですゞ
にゃんこは、多分逃げたのではないですか(=^・^=;)
食べられてない事を祈ります。

パソコン、ちっとも全然、分かってません(苦笑)
エラーメッセージにしても、専門用語で書かれると、それが何を意味しているのか、
まず、そこから。
頭に?マークが出ます。
やっとメーカーからメールが届いたので、後で確認。
ちょっと怖いですわ(~_~)

ついクリック、、、これ、やらかしそうですね。
最近、怖いのはスマホのメールなのです。
次回から有料になりますので、停止される場合は、下記のサイトへ飛んで、手続き
して下さいとか言う類の物が入ります。
内容こそ違え、動画の視聴だったり、使ってもいないカードの請求だったり。

パソコンのメールにも、この手の物が入りますが、実に巧妙なので、うっかりサイトに
飛ばないようにしなければw←ログインなんて、もってのほかです。
送信用で返信は出来ませんとか、とにかく、向こうはこちらからの連絡が入れば、
それで良いんですから。
連絡を入れた途端に、料金発生などと言う、有難くないシステムで、しかも訂正が
出来ないと言う事にもなりかねませんので。
私はこれで、携帯のアドレスを変えた経験がありますよ。

疲れは、なかなか取れませんね。
ひょっとして、夏の疲れも手伝っているのかも。
どうぞ、お大事にヾ
アバター
2018/11/10 09:10
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。ひ~え イノシシ物騒です。怖いですね!

       イノシシは強そうな男性だったら逃げたりするんだけどさ
        女性の場合は最悪なので御用心あそばせ!!

          お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/11/10 09:02
アントワネット、おはよう(^○^)
身体の調子は、どう?よく眠れてる?
今日は、今からちょっと出かけてくるよ。
母の具合が悪いので来週、九州の実家に行くので、
お土産など買いに行きます。
それjy、また( ^o^)/
アバター
2018/11/10 01:00
朝方 ゴミあさってるぞー^^

外出ないから^^;
アバター
2018/11/10 00:38
料金所で歩いてるよー^^
朝は ゴミあさってる^^
アバター
2018/11/10 00:10
キラキラ おしゃべり広場 展望広場

(´◠`)

10日4択現在「漫画」

有料道路は毎日居るよー^^
アバター
2018/11/09 23:58
山側現れるから^^
危ないのは 殺されるけど 

https://www.youtube.com/watch?v=HOXMD9e-IDc

朝まで生テレビかー^^
アバター
2018/11/09 23:33
えっ!そうなの?
イノシシと遭遇だなんて…(←怖かったでしょ?)
引き返さないでそのまま歩いて行く
アントワネット様、流石でござます♬
何事も無く良かったですよww^_^;
アバター
2018/11/09 23:20
アントワネットさん、こんばんは♪
やっぱり、疲れが出たんですね。
ご無理だけはなさいません様に…^_^
アバター
2018/11/09 22:48
アントワネット(///∇//)ただいま~
アバター
2018/11/09 21:45
イノシシは捕獲して売ってしまえば良かったかも?W

食べちゃう人もいるけどなんか生き物は殺せないよね><
イノシシの赤ちゃん(うり坊)はすごく可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

でも大きくなるとその可愛さが全くないね(笑)

アバター
2018/11/09 18:19
こんばんは^^夕方には雨が止みました~♪良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2018/11/09 16:54
鼻息荒い激しいのは、新人ですか?
アバター
2018/11/09 16:27
撃って、食べましょう^^
アバター
2018/11/09 16:04
こんにちは。

王妃様の国の森の中にイノシシが出た話かと思いましたが、
リア!の出来事でしたか!

イノシシは、怖いですからお気をつけください。
アバター
2018/11/09 13:41
それは何と申し上げて良いのか。
何処から現れたのでしょうねのイノシシ(@_@;)
ご無事で何よりです。

カスタマセンターに繋がらず、メールで問い合わせ中です。
一度、入力にエラーが出て、呪いかとも思いましたが、遅くに再チャレンジ。
送信出来ました。
返事は遅くなるようです。
だったら、パソコンのメールで宣伝すなって思いましたが。
↑こちらで問い合わせも出来ますよの、内容だったのに。

どうやら犯人は、Windowsアップデートです。
アップデートの問い合わせが多くて、返事が遅れるとの事。
それも何だかな。
今日も懲りずに、電話を掛けて見ようかなw

マイペースが一番です。
病院巡りの疲れ、取れてないのかも知れません<(_ _)>
アバター
2018/11/09 12:41
アントワネット、こんにちはー(^-^)
病院めぐり、お疲れさん。大丈夫だった?泣かなかった?あれから、ニコタをやってなかったから心配してたけど、更新したから良かった(#^.^#)嬉しい(///∇///)
昨日は、僕もいのししのうり坊を見たよ。急に車の前を横切ったからひきそうになって、ビックリ(*_*)
アントワネット、疲れてるみたいやからゆっくり休養してね(#^.^#)マイペース!マイペース!
アバター
2018/11/09 08:20
今週もありがとう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/11/09 08:02
わたしも猪親みたことあるよ
3びきいたね、怖いわー
アバター
2018/11/09 00:52
イノシシ退治も公務でしょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.