Nicotto Town



いつかはクラウン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/23 ~ 2018/10/29
順位 大きさ
74位 マーガレット【黄】 4.73cm

74位の花は良いんですが、


我がマーク2を
お嬢ちゃんの浮気相手からぶんどってやって、納車した中古車屋さん。

イベントがあったので、
挨拶に行ったんです。

そうしたら、
シルバーのクラウン買えってさ。
<同じ200クラウンの黒と白は売約済み

条件は良いんですけれど、
悔しいことに手持ちがない。

ローン組んでも良いんだけれど、
気分的に好きじゃないから・・・。
<ローンの金利以上に良い条件


しかも、
それだけではなくて、
中古車イベントだもの。

他社の儲けのからくりとか、
ゆうこりんの中古車屋とか、ガリバーアウトレットで、良い値段が付いた、
そのからくりを教えてくれましたよ。


なんなんだ?私?
※マーク2の時も、「最後だから+悪天候で客が少ない」という理由で、
販売諸経費と、車検代をサービスしてくれただけでなく、
たいていの中古車屋さんは「通すだけ車検」なのに、

LLCとか、ブレーキフルードだけでなく、
ローターとパッド、ショックも交換してくれた。
<儲けはあるのかな?ってくらいだし、故障やトラブルは当然無い。

こんなにも得して、
いいのか?私?(。´-ノд-`)コッソリ 

アバター
2018/11/17 03:47
あぉいちゃん

買いたいんだけれど、ローン組むのがさー


と、思っていたら

売れたよ。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2018/11/09 22:32
で・・・買わないの?・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.