Nicotto Town


ピンクの亀


11月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 10

今日はショップ広場と教会広場だー!

今日は金曜日!(〃∀〃)ノ
仕事が終わったあと、服でも見て
こようかな~。予定もないし
ちょっと遊んでくるっす!

アバター
2018/11/09 23:00
こんばんは。お仕事お疲れ様でした。素敵な洋服がありましたか?
アバター
2018/11/09 20:56
やっと週末よネー(*´・ω・)(・ω ・`*)ネー
アバター
2018/11/09 20:28
ショッピングで息抜きもいいですね♪
お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

明日はマリンはスポニチとにらめっこしながら
ネイルのお手入れに励みます~
アバター
2018/11/09 14:46
いってらっしゃ~い!
アバター
2018/11/09 14:36
ゲーセンで太鼓の達人やって来て下さい(♡˙︶˙♡)
アバター
2018/11/09 14:26
やっとキラキラが見やすくなったよね!

お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2018/11/09 12:02
お買い物楽しんできてください~
アバター
2018/11/09 09:32
楽しみがあるとやる気が出ますね。 いいのがあると良いですね。(^^)
見るだけでも楽しみ!?ww
アバター
2018/11/09 07:49
行ってらっしゃい。雨に注意。
アバター
2018/11/09 06:39
ああ、やっと週末ですね。お楽しみを~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.