Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

頭のせガチャピン、ムック女子会~♪


日時:11月11日(日)
時間:21時~
場所:中央イベント広場

今回の女子会はもみじさん&ぽめさんよりリクエスト
いただきました頭のせガチャピン、ムック女子会で
いきたいと思いま~す♪

好きな方を選んでくるか、お洋服と色を合わせてくるか・・・
どちらが多いでしょうね^^
それは当日のお楽しみということで
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしています
なお当日は少し遅れるかもしれませんが
急いで駆け付けますので先に勝手に始めちゃって
いいですよ~(^^;


     さち


いつも告知が遅くなってすみません

アバター
2018/11/12 16:05
昨日は途中までの参加でしたが楽しかったです^^
ゆかりさんのまさかの頭のせキャラのおかげで盛り上がりましたね!
次回は忘年会ですね^^
忘年会アイテムを探しておかなきゃw
アバター
2018/11/12 01:10
さちさんごめんなさい。起きていられませんでした。
ホント、ごめんなさい。
アバター
2018/11/11 22:14
九時前から寝かせて全然寝てくれなくて
今やっと寝てくれたのに私は羽交い締めの拘束状態(;^_^A
これはずしたら起きそうなので
残念です(T_T)(T_T)(T_T)

ガチャピンのが多かったような?
どうだったのでしょう?
また報告を楽しみにしてます!

おやすみなさい(。>ω<。)
アバター
2018/11/09 23:23
こんばんは^^。
楽しそうな女子会テーマですね。
どっちにしようかな~~^^。
途中までの参加になると思いますが、よろしくです♪
アバター
2018/11/09 17:01
11月11日・・・弟の誕生日だ!
女子会とは関係ないけどw
たぶん、大丈夫。
たぶん…(もみじさんのたぶんは怪しいww)
アバター
2018/11/09 11:41
途中、ロム確定な時間があるのですが、
久しぶりに最初から参加したいものです~(^-^)/

…忘れてたりベッドの誘惑に負けてなければいいのですが…(´Д`;)υυアセッww
アバター
2018/11/09 05:54
さちさん、ありがとうございます。
今回は絶対寝かせてから向かいたい!
って思ってます^^
頑張ります!
アバター
2018/11/09 04:20
さちさんいつもありがとうです。
楽しみにしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.