Nicotto Town


つぶやきrnao


初、、入れ歯

青緑なターコイズの気分

もらったステキコーデ♪:9

今日はこれから


歯医者です

はい、、昨夜も、、早々と、、寝落ちです、、

しかも、、今日は、、歯医者です

なので、、早々と寝落ちした割には、、寝坊です、、



おふと〜んが、、気持ちいい季節、、、

誰も、、起きて来ません、、、w

アバター
2018/11/10 00:09
慣れるまで時間が必要ですかね?
歯は大事だし、お金もかかりますねぇ。。。

私はこの歳で先日歯の矯正をはじめましたよー。
歯並びが悪いから、でなくて、2度目に生えた乳歯が、ずっと両脇の歯に挟まっててそこにあったんですけど、日本に行ったときに取れまして・・・・・・・・・。
スペースがなくて生えてこられなくて眠ってる歯を出そうってんで、スペースを作るために矯正です。
アバター
2018/11/09 23:23
ヤツフサさん、、、歯は大事です、、

早めの治療を、、おすすめしますよ
アバター
2018/11/09 23:22
ジャッカル北上さん、、、確かに、、入れ歯、、わてくしも右下奥歯ですわ、、

もうね、、よくない、、、ぽぽぽ〜いしたい気分、、よう分かります

んが、、、抜けた歯を、、放置すると、、認知症のリスクが、、高くなるんですってよ

しかも、、入れ歯を作ると、、半年経たないと、、次の治療ができないんですって、、

例えば、、ブリッジにするとかね、、
アバター
2018/11/09 23:19
トシさん、、、差し歯ちゃう、、、部分入れ歯ですわ
アバター
2018/11/09 23:19
祝、、、、w

まぁ、、歯が無いよりは、、いいかもですね
アバター
2018/11/09 23:11
タコ is ・・・
邪神?

あー、ヤツフサも虫歯酷いんですよ。
行ったら確実に入れ歯だろうな ('A`)
アバター
2018/11/09 16:47
私はど~やってもダメで、奥歯の入れ歯ぽぽぽいーのぽいー です。

下の歯なんで,入れておかないと、上の歯も駄目になっちゃうよ(落ちて来るらしい)が
どうやってもダメ・・・

インプラントという手もあるんだけど、寿命が10年程度で30万って言うのがねぇ・・・
アバター
2018/11/09 16:24
こないだのとこ、いよいよ差し歯!頑張ってください!
アバター
2018/11/09 10:51
初、、入れ歯が 祝 入れ歯 に見えたシャルちゃんですm(__)m
アバター
2018/11/09 08:52
う、、うん、、、青というか、、、緑というか、、、

青緑というか、、、

言われてみれば、、、あおかも、、、w
アバター
2018/11/09 08:49
すごいコーデですね。
ターコイズって青とちゃうのん?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.