Nicotto Town



テントウ虫って僕のこと?


ピンポーン~~♪ って・・・・・
チャイムが鳴ったから出てみると、宅配の人が荷物を持って
来てくれた。

さっそく開けてみると、中から出てきたのは、テントウ虫のラベルが
貼られた日本酒! おおお

贈り主は、一番仲の良い親友のBさんでした。^^

「ふと、買い物をしていたらビワ君にピッタリだったから思わず
買っちゃいました」 って。  とても嬉しい・・・・

プレをいただいた事だけでなく、買い物をしている時に
僕の事を思い出してくれて、それを買って送ってくれた事が
とても感激した。

うん「大事な日に飲もう」 って決めたよ。

テントウ虫マークの日本酒で、イタリア語で 「コチネレ」 と
可愛く表示されていました。

「ビワここにあり!」 って
残り少ない年の瀬に、その励みにもなったし・・・・ね。^^

ありがとう~~ 友よ!






アバター
2018/11/14 17:32
了解です。
アバター
2018/11/13 06:46
おはようございます^^
ぜひやらせてください~♪
ターゲットですが、ビワさんにお願いしていいですか?;
自分じゃないターゲットの方の時はどのように進めればいいのかあまり分かってないのですが;;
アバター
2018/11/10 05:24
お友達からのプレゼント嬉しいものですね^^
日本酒なら年明けが一番いいですよね♪
アバター
2018/11/09 14:50
おお~、クリスマスや正月にいいね^^
日本酒って中々飲みなれないから
お口にあったのだといいね。

お友達だからお見通しかな~・・・
アバター
2018/11/09 14:12
コチネレは始めて聞きました。 きっと可愛いお酒だわw

親友さんの思いが伝わるようなプレで、よかったですね。^^





アバター
2018/11/09 12:39
太陽に向かっていくかんじがイメージなのかもね^^
アバター
2018/11/09 12:32
良かったね。お友達さんありがとう♪
ステキな日に呑んでくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.