Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


耳が受け付けないのだ!

あえて名前は出しませんが、私には耳障りだなと思っているCMがあるんです。何がイヤって
そのCMはマジで早く終了してほしい。

正直、歌手の人でもこの人の歌声はあまり聞いていたくない・・・、っていうのがあるんですよ。どちらかというと女性歌手のほうが多いかな。どう言ったらいいのかわからないんですけど、私の中では受け付けない。


そんなことを言ってる私の声も周りの人は不快かもしれないですけどね。声の評価は受けたことないので(^-^;

アバター
2018/11/10 18:59
確かにキライなタレントが出てるのはイヤかも。
その人自体見たくないですもんね。
目が受け付けない(笑)
アバター
2018/11/09 18:47
流れるのも嫌だってCMありますね。
声でってことはないですが、嫌いなタレントが出ているとダメだったりします。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.