Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


また、1BOXが欲しくなってきました・・・


それは何故か?というと・・・やはりみんなを乗せて、スキー&スノボへ行けるから!


もう1点は・・・トランポ出来て、サーキットへ行けるから。バイクの最悪の転倒時やトラブル時に持って帰って来れるから。

僕は若い時にやっぱりスポーツカーを何台か乗り、もう20歳くらいでデリカスターワゴン?買ってそこからずっと1BOX路線でした。

デリカ4WD→パルサー1.8 4WD→初代セレナ4WD→2代目セレナ2WD
→2年くらいチャリンコ生活→サンバー2WD→ 2駆じゃ雪道キツい!と・・・
テリオスキッド4DW。

テリオスキッドも燃費良くて、いいんだけど・・・(MT5速インタークラーターボでリッター14/L出た!!)荷物が乗らなくて、4人でスキーは厳しいなぁ~・・・

そういうのもあって、また買い替え?をちょこっと検討中です。(車検5月に取ったばかりでマジかよー)

実用域面で・・・ちょっと古いけど、デリカスペースギア4WD V6 3000ccとか欲しいっす!中古で距離あまり走ってないの探しても、安い。

デカい1BOXの、あの一人で乗ってるときの・・・後ろ空っぽ一人だけ空間の寂しさっ!!w

アバター
2018/11/10 18:15
ことさん、そっちの別荘の・・・福島まで行かれるんじゃ、排気量大きくて楽に行ける四駆が欲しいところですよね!高速クルージング号!!
アバター
2018/11/10 14:03
わかるw
あの空っぽな感じwwwwww
私も 雪山仕様に車欲しいなぁー。
外車がいいんだけど♪
アバター
2018/11/09 21:16
ジャッカルさん、ディーゼルもいいんですけどね~トルクあって!でも、もう黒鉛もくもくは・・・もう嫌です。

>熟女!!いやぁ~ 本当はもうちょっと若い子の方がいいです!綺麗な感じなら・・・お姉様でも良し!✋
(最近、他所の会社の美人お姉さんが手振ってくれるんですよ~毎日!名前も知らないのに!!)
アバター
2018/11/09 20:43
岩手はジーゼル規制がないので、商用ワンボックスの墓場になってて、商用ワンボックス中古店がたくさんあって、しかも、安い!  

代わりに自転車のてると、SLかよ!!!!!!!!!!お前のエンジンは石炭かよ!!!!!
と言うぐらい黒煙上げたジーゼル未だにモクモク走ってます

ライトエースとか良いんじゃん??


後ろには、熟女乗せてあげようぜ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.