Nicotto Town



訪ねてくれてる皆さんへNo2


訪問お休み中にもかかわらず訪ねてくださりありがとうございます♪

眼科へ行ったら毛細血管の破裂で充血してるとの事で
この目薬で10日位で治ると言われて
何とか真っ赤だった白目がほぼ白く戻ってきましたw

まだディスプレイ見るのが辛いのでしばらくは
イベントとキラキラ探しくらいのインになるかと思います。
勝手をしますが宜しくです。



アバター
2018/11/26 22:58
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/26 21:08
なんばしよる~ヾ(≧▽≦)ノ
こんばんはー温泉三昧かえー
アバター
2018/11/26 18:26
目は怖いねレーザー治療にならないようにお祈りします
お大事に
アバター
2018/11/26 12:37
トラにゃんこんにちは♬
ニコ店来てくれてありがとう♡
やっと1000食超えました~
アバター
2018/11/26 09:40
11月ももう、最終週ですね(´□`*)今週もドタバタっと、よろしくお願いしますーぅ。
アバター
2018/11/26 05:57
☆トラにゃんさん
☆(✿◕‿◕✿)ノおはようございます☆

今日も天気予報は晴れマーク☀嬉しいです☆
今週も仲良くしてね♫☆

目はいかがでしょうか?☆
早く良くなりますように☆
アバター
2018/11/25 23:59
トラにゃん、おやすみ^^
アバター
2018/11/25 21:14
こんばんは(*^_^*)フィッシュバーガーご馳走になりました♪
具合はいかがですか、お大事にしてください❀
アバター
2018/11/25 16:32
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/25 11:48
にこ店イベ中、無言訪問は
にこ店訪問ですのですいませんm(__)m
アバター
2018/11/24 23:26
モグo(*´~`*)oモグ 
  4皿ごちそうさま~♪
アバター
2018/11/24 16:52
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/24 14:14
体のメンテナンス後、紅葉のきれいな大きな公園で
サンドイッチランチをしてきました。気持ちいい〜^^

バーガー4皿完食です。ペロリ!
アバター
2018/11/24 12:34
こんにちは。無理しないでね(=^・^=)
素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2018/11/24 09:54
フィッシュバーガーご馳走様でした^^

良い週末をお過ごしくださいね(o´ω`o)
アバター
2018/11/23 20:21
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
フィッシュバーガー4皿間食です♪ペロリ(o^―^o)
三連休暖かくしてゆっくりしてくださいね❀
アバター
2018/11/23 18:03
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

PCは目にかなり悪いですよね^^;

早く完治しますよに。お大事に。
アバター
2018/11/23 17:28
フィッシュバーガー4皿ごちそうさまでした~~~

お加減いかがですか?^^
アバター
2018/11/23 12:26
にこみせイベント頑張るぜー
無理しないでね。( v^-゜)♪
アバター
2018/11/23 11:29
おはよ〜(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”。ゴチになりました(๑╹ڡ╹๑)
その後、目の調子はどうかしら〜??
引き続きお大事にね。
アバター
2018/11/23 10:07
こんにちは~。
またニコ店イベントが始まりましたね>m<
食いしん坊おちゃら、4皿ごちそうさまでした(^ڡ^)ペロリ
アバター
2018/11/23 06:57
☆トラにゃんさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

晴れても寒い一日になりそうです☆
素敵な休日をお過ごしくださいね☆

フィッシュバーガー4皿いただきました☆
ごちそうさまでした☆
アバター
2018/11/23 06:05
今日は、ばぁばを連れて蔵ちゃんの舞台、観に行きます(。・ω・)ばぁばは、白石加代子さん目当てですがw
アバター
2018/11/22 22:54
お大事に~^^
アバター
2018/11/22 22:37
こんばんは~♪ニコ店完売イベ・・・。
また長くなりそうです~(o´ω`o)
アバター
2018/11/22 22:35
いまホームに戻ってびっくりしました!ホイップボウルありがとうございます~
頂いていいのでしょうか・・嬉しいです、大事にしますヽ(。・ω・)ノ゛❀
早く治るといいですね、大事にしてくださいね❀
アバター
2018/11/22 22:30
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノニコ店イベ始まりましたね、
フィッシュバーガー4皿ご馳走になりました♡→ܫ←♡
無理されないでくださいね~
アバター
2018/11/22 05:29
☆トラにゃんさん
☆(♡✪‿✪♡)おはようございます☆

今朝は雨が降ってて寒いです☆
午後から晴れの予報☀当たればいいな☆

目の充血はなくなったかな?
今日からニコみせイベントですね☆
また、後で食べに来るので作っておいてね☆
アバター
2018/11/22 04:04
おはよ~21時から3時まで6時間熟睡、もうひと眠りしたいなぁ~
とらちゃん、お目目大夫良くなったかな?
アバター
2018/11/21 23:02
こんばんは♪
お鍋が美味しい季節ですね
トラにゃんは白菜も作っているのかしら?
あったかお鍋を食べて早く元気になってくださいね!(^^)!
アバター
2018/11/21 06:11
おはようございます♪お外に出たけど寒さで断念?20分ほどでお家の中に。皆様も体調管理に気をつけてね☆
アバター
2018/11/20 20:46
こんばんはあ★
気が付けば11月も終盤。はやいなあ・・w
アバター
2018/11/20 11:57
暖房が恋しい季節になりましたが
乾燥します。私のお肌も;;
アバター
2018/11/20 10:02
おはようございます☆始業前に、ちょっぴりドタバタ駆け足ご訪問お水ざっぷん!ステポチり♪(。>ω<。)
アバター
2018/11/20 05:31
☆トラにゃんさん
☆(๑・‿・๑)おはようございます☆

ヘアに合わせてお顔のパーツ一つ変えてみました☆
わからないよね?☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2018/11/19 23:23
トラにゃん^^
目の調子はどうかな?ちょっと寒くなってきたねw
風邪ひかないでね~^^
アバター
2018/11/19 20:25
風邪が治らず咳き込みでこめかみの血管が痛いです(´;ω;`) 今週もよろしくお願いします❤
アバター
2018/11/19 18:01
☆トラにゃんさん
☆(✿◕‿◕✿)こんばんは~☆

素敵な事いっぱいの一週間になりますように☆
今週もよろしくお願いします☆

長いメンテの後はなんか忙しいです><;☆

トラにゃんさん、早く良くなってね☆
アバター
2018/11/19 15:18
メンテ、すっかり忘れてました(´Д`ノ)ノ 駆け足で失礼しますー懲りず今週もよろしくお願いいたします
アバター
2018/11/19 01:59
こんばんわ♬
2階の自分の部屋の布団で録画テレビを見てたら知らない間に爆睡(~_~;)
今頃眼が覚めました、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2018/11/18 21:59
今晩和☽明日から甥っ子が修学旅行なのですが、
今日日は先に荷物送っちゃうのね〜。ちょっとびっくりです(๑°⌓°๑)
アバター
2018/11/18 21:36
こんばんは♪
今日は来月の清掃&懇親会のための役員会でした
忙しさはまだ続きそう~( ;∀;)アハ
アバター
2018/11/18 18:00
トラにゃん目の具合はどうかな

はやく充血が治まってパソコンが快適にできるようになりますように
急な寒さで風邪ひいたのでトラにゃんも暖かくして過ごしてね
アバター
2018/11/18 10:22
おっはよ~ヽ(=´▽`=)ノトラにゃんちゃんღ楽しい日曜日になりますよ~に♪
アバター
2018/11/18 07:31
☆トラにゃんさん
☆(。✪‿✪。)おはようございます☆

最近家電が次々壊れます☆
今冷蔵庫が怪しいのでリサーチしてきます☆

トラにゃんさん、順調によくなってますか?
どうぞ、お大事に☆
アバター
2018/11/17 23:22
こんばんわ、久々の訪問どうもです♪
早く良くなるといいですね(> <)
アバター
2018/11/17 22:55
こんばんは。お大事にしてください。
アバター
2018/11/17 20:51
トラッさん、こんばんは!お疲れさまです。
目、お大事になさってくださいね~<(_ _)>
アバター
2018/11/17 20:19
トラにゃん ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今日も暖かくて暖房つけなくてもいいくらいです
楽しい週末をね~♪
アバター
2018/11/17 19:06
こんにちは(*^▽^*)今日は青空です。よい週末をお過ごしください♪
アバター
2018/11/17 17:34
こんばんは~♪ お加減いかかですか?

日が暮れるのが早くなりました。寒さも増してきてます。
お身体お大事にです(o´ω`o)
アバター
2018/11/17 14:26
お天気がイマイチでしたが、
更に増えそうな脂肪のために;;散歩してきました。

キラキラは夜がよく見えます。
今日は教会と自然広場です。
アバター
2018/11/17 10:42
こんにちは♪子供が帰ってからラケットとシューズを買いにお出かけです(^o^)丿
アバター
2018/11/17 08:23
トラさん、おはよう(^_-)-☆
其の後、眼の調子、如何ですか?
少しマシになったのかな、ご無理なさらずにね(^_-)-☆
アバター
2018/11/16 17:45
無理せず、ゆったりのんびりしてねーー
アバター
2018/11/16 05:57
☆トラにゃんさん
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

ガラス越しのお日様の中で日向ぼっこ☀
ぽかぽか暖かくてウトウト♫☆

眼はいかがでしょうか?☆
早く良くなりますように☆
アバター
2018/11/15 23:19
トラさん、こんばんは、経過はどうでしょうか?
良くなっているといいのですが。夜はだいぶ寒くなりましたので
暖かくして過ごして下さいね☆彡
アバター
2018/11/15 18:54
トラにゃんこんばんは
連日遠出のお仕事に出かけているので御挨拶で失礼するね~またゆっくり遊びに来るね
はやく目の充血が良くなってパソコンが負担にならないようになりますように^^
アバター
2018/11/15 05:37
昨日は9時には電気を消して就寝。直後、毛布の上は大人気。少しでも寝返りすれば寝るスペース喪失><
アバター
2018/11/14 22:33
こんばんは♪
目の回復は順調でしょうか?
お天気は良くても風が冷たくなってきました
風邪に気をつけましょうね!(^^)!
アバター
2018/11/14 00:27
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

寒くなってきたので風邪にも気をつけてね^^
アバター
2018/11/13 20:54
こんばんは^^ノ
徐々に回復しているようで、よかったです。
完治するまで無理はなさらないでくださいね~。
どうぞお大事に☆
アバター
2018/11/13 20:07
こんばんは 
ちょっと忙しくてさぼってました。掃除も終わってないしぐったりです。

処方される目薬は意外と負担が大きいらしいので、早くなくなるといいですね。
おだいじに。
アバター
2018/11/13 14:19
暖かい飲み物に心惹かれるようになってきました。
トラさんも風邪などひかれませんように。

父がそれに、たまになってました。
真っ赤な時はびっくりしますね。
アバター
2018/11/13 06:07
☆トラにゃんさん
☆(๑✪‿✪๑)おはようございます♫☆

お散歩の帰り道はもう薄暗いです☆
日が暮れるのが早くなりました☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2018/11/13 05:33
昨日はちっぴり遠出の大冒険したお散歩だったけど、今朝は車庫から出れない雨降りです(´□`;)
アバター
2018/11/12 23:45
こばわ~(*´∀`*)ノ
全身筋肉痛が治りませんw

大変なことになってたんですね><;
私の友達も同じ症状でしばらく治療してました。
早く治ります様に!
アバター
2018/11/12 22:49
こんばんは~♪ 健康にいい食事とか体操とかTVでみてはやってるけど、
3日坊主ばっかり。。長く続けるコツはないものかな~^^;w
アバター
2018/11/12 22:28
こんばんは(=^・^=)月曜日になりました、良くなりますように。
アバター
2018/11/12 20:01
無理しない。マイペース。ご自愛ください><
アバター
2018/11/12 18:15
こんばんは♪
昨日は地区の文化祭の委員で一日中立ちっぱなしで足腰がパンパンですww
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/11/12 06:59
☆トラにゃんさん
☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

明るく楽しい一週間になりますように☆
今週もよろしくお願いします☆

早く治りますように☆
アバター
2018/11/12 05:59
おはようございます♪試験まで、他のことは考えず集中して頑張ります☆今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2018/11/12 00:22
とらにゃん、こんばんは^^
毛細血管が破裂って><
でも目薬で治るならよかった。。
ちゃんと治るまではゆっくり休めてね~

アバター
2018/11/11 23:02
わぁ~(>ェ<; 破裂って!!!!!
 でも…目薬だけで治るなら 良かったです^^♪
お大事にしてくださいネ。。。。
アバター
2018/11/11 17:39
(・_┃
アバター
2018/11/11 05:45
☆トラにゃんさん
☆(。◕‿◕。)おはようございます☆

昨日は夕焼けの中で細い三日月が綺麗でした☆
今日も晴れそうです♫☆

毎日少しずつでもよくなっていればいいのですが☆
どうぞ、お大事に☆
アバター
2018/11/10 23:25
私は、1年くらい前に風邪薬が合わなくて、白目が真っ赤になりました。
眼医者に行ったら、「それにしてもすごくなったねー」と言われ、抗菌剤の目薬でおさまるまで静かにしていました。相当かかった気がします。
治りだすと、すっきりするかと思います。
アバター
2018/11/10 21:02
大変ですね^^;

どうぞお大事に。

目は大切ですね。早く治りますように。
アバター
2018/11/10 21:01
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/10 20:11
トラにゃんこんばんは

日記にコメントするのが遅くなって申し訳ないです
毛細血管の破裂によって充血をしていて大変だったね・・・

目薬で少しづつ良くなってはやく元のように
充血がなくなってパソコンを見るのも負担がなくなりますように

しばらくは大変だと思うのでお大事にして過ごしてね
はやく良くなるように願っているよ^^
アバター
2018/11/10 19:38
今晩和☽昼寝しすぎて夜寝れないかも(;ↀ⌓ↀ)と恐怖する土曜の夜ですㆀ

目薬で治るならよかったね^^
お大事にね〜。
アバター
2018/11/10 18:57
トラにゃんこんばんは☆
いつもの温泉はおめめにどうなのかなぁ~?
ゆったりしてほしい
アバター
2018/11/10 13:35
トラにゃんそうだったんですね(;´ρ`)

治ったらまた遊びに来てください
いつも来てくれる人なので
なんだか淋しいです。

お大事にしてください。
アバター
2018/11/10 12:33
トラにゃんさん、こん○○は。

経過報告ありがとうです。
治る症状との事で安心したナリ。
完治までじっくりお大事にです。
アバター
2018/11/10 08:57
おはようございます
復活頑張ってね^^
アバター
2018/11/09 23:59
トラにゃん ( ゚▽゚)/こんばんわ

治りかけてるのに悪化したらいけないから
無理しないで目を休めてね
アバター
2018/11/09 23:44
トラさん、こんばんわ♬
眼が不自由だと疲れますよね
御無理なさらずに早く完治なさいますように^^
アバター
2018/11/09 23:40
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
少しずつ良くなってるみたいで良かったですね^^
大丈夫かな??と気になってました。
無理はしないでゆっくりしてくださいね。

アバター
2018/11/09 23:15
こんばんは、すごい大変でしたね・・
白く戻ってきて良かったですね。
気にされないで無理せず、お大事にされてくださいね。
待ってますヽ(。・ω・)ノ゛❀
アバター
2018/11/09 23:06
こんばんは~♪ それはたしも経験あります。
目が真っ赤になったの覚えてます。ちょっと聞くと怖いですよね。
私は1週間ほどでよくなったけ。
回復お祈りしてます^^
アバター
2018/11/09 22:56
コンバンハーー^^

無理しないでねぇ^^
アバター
2018/11/09 22:51
こんばんは♪
毛細血管破裂と言われると怖いですね
でも目薬で治ってきて良かったですね^^
すっかり良くなるまで無理しないでお大事にしてください
キラキラは最近色が濃くなって見やすくなりましたね(*'▽')

アバター
2018/11/09 21:51
病院行ったんですね、
目薬で10日で治るなら良かったです。
無理せず、お大事にして下さい。
早く良くなるように祈ってますね。
アバター
2018/11/09 21:39
毛細血管の破裂なんて、大変じゃない(´;ω;`)

ホント無理せず、ゆっくり戻ってきてね❤
アバター
2018/11/09 21:28
トラにゃん~~~!
破裂だなんて・・。
大丈夫じゃないよね><
巡回はいいので無理しないでね♡
アバター
2018/11/09 21:05
毛細血管とか破裂とかww(>_<)
お大事にー
アバター
2018/11/09 21:01
☆トラにゃんさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

毛細血管の破裂で充血してたんですね。
大変でしたね。
見え方はどうだったのかしら?
ちゃんと見えたのかな?
でも、目薬のおかげで真っ赤だった白目が白く戻って来てよかったです。
ちゃんと治るまでゆっくり休んでくださいね。
どうぞ、お大事に。
アバター
2018/11/09 20:43
おお!重症だったけど今はマシになったんですね!?
よかったぁ~ おれもドライアイの治療いかなきゃ^^;;
トラちゃんン10日間頑張ってね!
アバター
2018/11/09 20:27
ええ~! 破裂・・・重症だったのですね><
どうぞどうぞ、しっかり治すために休んでくださいませ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.