Nicotto Town


コスプレ教室日記


諦めない力

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

本日、テレビで赤字でも動物園を経営し続ける方が取り上げられておりました。
経営を引き継がないと残された動物達は、悲しい末路を辿っていたとか。

動物が大好きで、動物の為に大きな決断をし継続する力素晴らしいですね♪

更に猿が好きな方も取り上げられていて、
近隣の畑を荒らす厄介者だった猿と共存がしたくて、
自分の生活を切り詰めてでも猿にエサをやり続け、猿と仲良くなる事に成功したとか。

僕も大好きなコスプレの為に言葉だけじゃない、
諦めない力と覚悟を持って歩んでいけたらなと考えております(*・ω・*)bググ!!!  


それからコスの話。
急遽、11/14はコセット池袋で初出しのワンダラにこ予定です!

無料クーポン様サマです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
撮影サービス頼みですが、枠取れなかったらチョロっと自撮ってかえってこようかと←


そして、景色写真のコーナーはまた落ち着いたらという事で←←

アバター
2018/11/11 21:10
日々の生活すら追っかけられている自営業からするとスゴいなと思います。
でもやりたいことぐらいは、これからも諦めないでやっていけそうかな~。
朝夕冷え込んできましたから、風邪などひかないようお気をつけ下さいね!
アバター
2018/11/10 17:37
こんばんは☆^^

「はい」私は真面目な人間ですよ~!(;'∀')

だから、あまりからかわないで下さいね(^_^;)

ちなみに、私は携帯はお持ちではないです(^_^;)
お金が無いので、携帯の料金は払えないのよね(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.