Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


久々のsaki華

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
4
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
194
スコア
4131
獲得コイン
42
2009/10/06 06:01


うーん、ステージクリア条件の

規定華数を達成すると

それ以上の連鎖は出来にゃぃのねー。

5~6連鎖はいくかと思ったのに。


コインが稼げるけど

じっくり取り組まないとあかんのがめんどぃのぅ。

アバター
2009/10/11 23:57

❤ ななたん

黒2弾で出てにゃ~のは
うさぎのきぐるみ( グレイ )だけだす。
もぉ、トランプばっかし出てイラネっ ・⌒ ヾ(*-ω-) ポィ ってカンジー。

白3段はなんだっけ?
チワワと、バイオリン(茶)とブーツ、チェロケースといっぱいでつ。
まぁ、急ぎぢゃないんでまったり集めましゅ。

他のアイテムはまた、改めておくるだす。
持ってるものとかショボィものが混じってると思うけど
気にしないでくださぃな (●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2009/10/11 18:51
sakiちゃん、こんばんは

またまた、たくさん・・ありがとなり~♪
ニーハイとかもあって感激でっす❤

黒は、もしかして「うさぬいの頭乗せ」かな?
ななも、結局出なくて・・お友達に交換して貰いました^^;

お友達は、「トランプの兵士」出なかったみたいで
トランプ兵士⇒うさぎ(頭乗せ)を交換w

今思うと、かなり無謀な交換ですね。(゚_゚i)タラー・・・

ななも白ガチャ3弾を、かなり回しちゃったとこなので
Pコイン節約中でーす
次回課金したら、なんか贈るね~♪
アバター
2009/10/11 02:42

❤ ななたん

ありがとうねー。

でも、あまりお気遣いなさらず。

sakiも今、白ガチャ挑戦中。

コンプまであと2~3アイテム、かにゅ?

それよりも黒ガチャ。

あと1種でコンプなのに

トランプの兵士ばっかり出てきやがって 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなの、欲しいヒトがいるんでしょうか?


他のアイテムはとりあえず今日、何かおくるねー。

アバター
2009/10/10 20:38
こんばんは~☆

喜んで貰えてなによりでっすw
なな、一応大人なので貰いっぱは・・

クレクレ族と一緒じゃん。・・・て思われるの嫌だったの^^;

白ガチャ3弾コンプしたから
目玉以外だったら、ダブったのいっぱいあるからあげるよぉ❤

もう揃ってるかな^^;;

遠慮なく言ってくり♪
アバター
2009/10/09 14:32

❤ ななたん

届いたよ、ありがとう!

そのうち買おう買おうと思ってて

でもガチャとかに¥費やしてました(●´ω`●)ゞエヘヘ

嬉しいでつ!

早速使っちゃいました ○(≧∇≦)o


でも、今度からそんな気にしなくていいからね~ (^ω^;;
アバター
2009/10/08 23:38
やっぱ・・フリマはメンドイから
ショップから送るぅ~♪
アバター
2009/10/08 23:06
sakiちゃん、ばんちゃ~☆

姫紫苑白&グロッシー赤なら、持ってるよぉ^^
プレで良ければ、すぐに送るよんw

飽きたら変えれるし・・・フリマでもおk
もう1回返事くりw


アバター
2009/10/08 22:13

❤ ななたん

ん~、あんま気にしなくていいよ。
でもほしいものといえば髪型でつな<自分で買え
姫紫苑の白orピンクor赤、
グロッシーストレートの青or赤だす。
いっぱいありすぎなんで
そのうち買おうと思ってるにゅ。

他のアイテムはまたそのうちおくるね。
アバター
2009/10/07 17:34
sakiちゃ~~ん

新着可愛いの、いっぱいあったよぉ❤
何がぃぃか決めといてね^^

明日の朝一、Pチャージするから・・・それからになるけどw
ここに書いといてくれれば、必ず贈るからね❤
よろしくなり~♪
アバター
2009/10/07 11:00
sakiちゃん、✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとぉ~~♪

朝見て、ビックリしたじょw
何枚か、ダブってたけど、持ってなぃのも・・いっぱいあった♪
メッチャ嬉しいよ♪

お返しに何か、プレさせてね^^
・・・と言っても、最近のしか持ってないから
今日の新着Pコイン物、何でも良いから選んでおいてくり❤

アバター
2009/10/07 02:15

❤ ななたん

やっほーぃ。

sakiのさきはなはテケトーにどんどん積み上げてくだけで

連鎖を狙ったものではにゃ~のでつ。

んで、さきはなはいいんだけど

クローリアンは全然ペケペケですだ。


アイテムの件。うーむ。

2月のアイテムはあんまなかったと思うにゅ。

PCの余裕のあるトキに

テケトーに送るだすね。

アバター
2009/10/06 17:45
こんばんは~☆
昨日釣りで一緒だった、ななでーす
覚えてるかにゃ?

うわっw連鎖数すごっ!
ななは、やっとクリアは出来たけど・・2連鎖が最高だったかな^^;;
釣りも苦手だけど・・ゲームも下手なもんでクリアしただけでも◎です。

さっそく、昨日の件ですが^^
図々しいと思いながら・・古い物は魅力なので来ちゃいました
2月頃のアイテムと何か交換してくれると嬉しいです

・・・と言っても古い物は、あまりなぃので最近のPコイン物になっちゃぃますけどね;;

2月頃に、どんなアイテムが、あったのかわからなぃもんで
希望とかは特になぃんだけど・・背景とか何でも歓迎です♪

Pショップで欲しい物言ってくれれば、すぐに用意するからね~♪
よろしくです^^





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.