Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoの日記です 10/5


5時 起床

   スロットを5回回した。

   見回り

   冬眠

3時 起床

   寝てばかりいるときぃちゃんに叱られるので・・・

   PSに行った。 誰もいないので釣りをした

   明日から鮭が釣れるらしい

   ロケットが釣れた

   bonoが良いヒグマの証だと思った。

 

   ビー玉をしました。

   食事の時間になったので50コインで止めました。

   浅見光彦のTVを見ました。

   冬眠

 

他熊の日記を読む事はいけない事だと学校で教わったぼにょ~

(カテゴリが日記なのに・・・・不思議だ)   

 

♡ 詳細は10/4の「勝手なお願い」を参照頂けましたら幸いです ♡


アバター
2009/10/07 03:08
にゃんにゃん夜な夜な何飲むの?♪ドラキュラに貰ったカクテルを♪真っ赤な色したカクテルを♪

bonoさんさすがIN率高そうですね!
ちなみに私は…放置INばかりです…( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

すいません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/10/06 21:16
もしかして
一日中ニコッとやってるのかぃ!?
寝ている時間以外は・・・

にゃははは ^^;
アバター
2009/10/06 20:24
好きなときに好きなことをやればよいw
アバター
2009/10/06 16:38
鮭きましたねぇ~~ww
クマの本領発揮せねば!!www^p^
・・え?あ?冬眠?
アバター
2009/10/06 16:04
こんにちは~(。◕‿◕。)

今日は雨で寒いから私も冬眠したいくらい~(*ノω<*)

明日から鮭なんですね~?

やっぱりクマの大好物って事で釣れたら食べちゃうんですか( *´艸`)クスッ♪

ロケットおめでと~です(✾ゝ‿◕)ノ

bonoさんは良いヒグマですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/10/06 14:29
がちゃまわして、夢券に 「夢を捨てるな」って書いてあるのを確認して、
オータムジャンボを買いに行ったでしゅ^^
一休みしたら、ハロウィン・イベントやろうね(#^_^#)
アバター
2009/10/06 08:58
少し元気になったようでよかった^^
今日からのレア魚は鮭ですか?
もちろんbonoさんは、釣竿なんかに頼らず素手で捕まえるんですよねぇ( ̄m ̄〃)フフ
アバター
2009/10/06 08:11
鮭?ヒグマにはたまらないですね。
短時間冬眠は副作用はありませんか?
睡眠調整は健康にいいのでしょうか。
アバター
2009/10/06 08:02
冬眠してるのに羽はえてきちゃった?

あたしも最近よく寝るわー。。
これも冬眠のうちかな?www
アバター
2009/10/06 07:41
おばばの「魔法の栗」のおかげて
bonoは短時間冬眠が可能です。

アバター
2009/10/06 06:54
おっはよー^^vv

眠いじぇ_。_クヵー

の ポッチーンヽ(´▽`)/
アバター
2009/10/06 06:52
冬眠ってそんな短時間でも出来るんですね^^
ロケット!釣りたいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.