Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


紅葉

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

先週、先々週くらいでしょうか?

既に葉が色づき始めていました。
季節の移ろいとは早いもので、「もうそんな時期なのか」と感慨深くなります。

あともう少し、1か月ちょっとで1年が終わる。
そう思うと、やり残したことはないか、悔いは残ってないかと自分に問いかけます。
私の答えはいつも同じ。
「満足している」
そう自分に答えます。

たぶん昔の経験がそう思わせるのだろうなと、自分で自分を客観的に見ます。
あの頃は、嘘でも「満足している」とは言えなかった。
今は、幸福なのだと思わせてくれる過去です。

たとえ、やり残したことがあっても、悔いが残ることがあっても、今の私はそれらに納得して満足することができるのでしょう。
私は私の道を歩んでいるのだ、と。

ちょっと語ってみました^^
なんか、そんな気分でした。

アバター
2018/11/10 22:25
どんなことがあった日でも自分が納得していくことが出来たらいいですよね^^
色々ありますが、私もいつもそんな気持ちで過ごしていきたいです(^.^)
アバター
2018/11/10 20:58
こんばんは。お弁当買いにスーパー行ったら何も残ってなくてサラダとおはぎという微妙な夕飯になりましたw
アバター
2018/11/10 20:22
自分自身の道を歩んでいるからこそ満足していると答えられるんですね。
俺は後悔の連続ですがそれでも過去に戻ることはできないので、
結局の所前進あるのみです。
アバター
2018/11/10 16:33
ガイコツ君の家合成出来ました。お水支援ありがとうございました(__)mmペコリ
アバター
2018/11/10 12:16
祝コメありがとうございます~
コーデ広場、ぽち☆
アバター
2018/11/10 09:21
俺も同じことを自分に問いかけます。
俺の場合は毎年満足してるとは言えないんですが、
悔いはない毎日を送れています。

改めて気持ちが引き締まりました。
良い日記ですね。
ありがとうございます^^
アバター
2018/11/10 02:38
こんばんは('ω')ノ
充実してるようで何よりですね(*^▽^*)
私は私の道を考え深いですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.