Nicotto Town


つぶやきrnao


甘い芋&甘い生活

サツマイモは美味い

もらったステキコーデ♪:25

昨日と打って変わって、、爽やかな秋晴れの土曜日でございまする



気温もぐっと上がり、、ポカポカです

そうです、、洗濯日和です


昨日、、装着した部分入れ歯は、、

まぁ、、、なんとなく着けたまま寝てしまいましたが、、

痛くなることもなく、、、そのままハミガミもしちゃいました

ただ、、口の中の違和感は、、ツルツルしたでも硬い内側の感触

舌触り、、、w



やっぱり、、一桁以上高くても、、ブリッジにすればよかったなぁ、、

と思いましたが、

あと半年 、経たないと次の同じとこの治療はできないという

保険の縛りがあるらしく、、、

来年5月まで、待たなくてはなりません、、

その頃には、、慣れちゃってまぁこれでもいいかに

なっちゃってるかもね


さてさて、、大好きな甘い生活と、サツマイモ、、甘い芋ですな



昨日は、お休みだっただり〜んが、、昼間から飲みながら、、

肉が食いた〜いと、、買ってきた牛肉で、肉どうふを作りました


のんびり、、スケート見ながら、、一日過ごしましたよ


夕方には、、出来上がって寝てましたね

わてくしは、、なんとか、、買い出しに行くかもと思いつつ

呑まずに過ごしていたんですけど、、

我慢も限界になり、、ピザを食べるときに、、ワイン飲んじゃったよ、、


というわけで、、引きこもりな一日でした、、



娘は女子会、、、息子は、、野球観戦、、、


雨の中、、遅くに帰宅したよ、、


そして、、お楽しみの、、、空耳アワードでしたー

ヒャッホーウ ♪( ´θ`)ノ


笑った、、、笑った、、、りんごジュース





アバター
2018/11/10 21:58
↓ちょwww 面白すぐるwww
アバター
2018/11/10 19:52

slaniaさん

ここで視れないかなぁ、、、


https://www.youtube.com/watch?v=WjhNQU7Twnw
アバター
2018/11/10 17:06
口の中の違和感にも、そのうち慣れちゃいそうですね。
空耳、笑えますよね! ネットに上がってないかなぁ? 観たいですよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.