Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


磐田戦

今日は現地観戦でした。残り3戦、負けられません!というか勝たないとダメかも。
そんな中ですけど、前半は押し込まれてたというか上手いこと奪われてた印象だったかなぁ。だから、そんなにゴール前までいけてなかった気がするのかも。それでも、PKのチャンスが巡ってきたのだけれど・・・。大きな1点を逃してしまった(T_T)
後半は前半よりもピンチもあったし、チャンスもあった。ホッとしたりため息ついたりですね。結局、スコアレスドローで終わりました。ここのところ、なぜかホームで勝てないんですよね・・・。次はホームラストで優勝を決めた川崎です。目の前での優勝は免れて良かったけど、絶対に勝ってほしい!ACL圏内、最後まで諦めずにね。

アバター
2018/11/11 16:32
目の前免れて良かったですね。
この時間、試合終わっていますけど、
ホーム最終戦、勝利を飾りたかったですね。
Jゾーン流していた限りでは押し込んでいたようなので、
最後のところが全てといったところでしょうか。
東京も同じで、チャンスはあれど点取れずです・・・。
アバター
2018/11/10 20:32
お疲れ様でした^^
こちらも他のチームの結果によって
明日の最終戦での相手チームの優勝・昇格はなくなりました。
ただ まだ違法な場所取りやテープ張りなどが行われているようで・・
同じサッカーサポとして悲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.