Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


今年二回目、サーキット走行


はい、無事に転倒や怪我も無く走って帰って来れました~✋


つぐちゃんさん/SUZUKI - GSX250S katana での結果報告になります。

sly スポーツランド山梨 一周約1km。アップダウンのあるテクニカルコース。

朝一はまだ路面が濡れていたので敬遠し・・・二輪の2本目からの出走。10:20と11:15の20分間☓2本。

一本目、リズム掴めずチグハグ感が否めない・・・47秒台。遅い。自分の遅さに嫌気がさす・・・

二本目、後半にCRF150?レーサー?スリックタイヤのマジの奴に抜かれ、少し頑張って付いて行ってみるも・・・離される。ドゥカティの900ccくらいの奴とちょこっとバトルになり、コーナーは進入スピード一緒なのに、立ち上がり&直線でパワー負け。またコーナーで追い付き、抜きたいけど抜けない!うぜーーー!!

そんなことやってたら自分スイッチ入り、奥の深いペアピンコーナーフルバンクでバックステップ擦り、ブレーキペダル部破損!踏めるけど、ひん曲がる!(転倒はしてない)コーナーの進入&立ち上がり速度が上がって来た↑証拠。

最後の最後で本日のベストラップ更新で・・・44”817。遅いけどまずまず。
(SV1000Sでの自己ベスト41"577)

さあ、後はT氏の新生ランエボ4改、2.4L 500馬力仕様と春にまたバトルです!!(腕磨いとけよ!だってさ・・・ニーハン4stで勝てる訳ないよ) 

アバター
2018/11/10 20:40
あるけど・・・つまんないですよ!たぶん。地元の峠走った方が楽しめますよっ!?
アバター
2018/11/10 19:33
http://www.sly-rc.com/tsunagi

ʕ☀ᴥ☀ʔ !!!!!!!!??????????






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.