Nicotto Town


ヤツフサの妄想


新しいマウス

ニコットおみくじ(2018-11-10の運勢)

おみくじ

今年2月に購入したばかりのマウスのホイールが時々動きが悪くなったヤツフサ

です Σ( ̄□ ̄|||)


ちょっと前から調子悪かったんですよ。

安かったんで買ったんですけど、レビューでホイールが弱いって書かれてて、

買ってすぐ壊れましたとか書いてあったんです。

つか、買ってからレビュー見て気が付いたんですけどね。

んで、届いてみたら凄い!

ホイール動きせんでした (*´ω`*)<いきなりかよ

で、Amazonに問い合わせをしたら、業者から物凄く早くメールが!

返信に「初期不良だと思いますが、ホイールが動きません」と書いたら新品が届い

ちゃいました。 Σ(・ω・ノ)ノ<翌日配達


んで喜んで使ってたけど、少し前からマウスのホイール部分がやっぱり調子悪い。

まだ8カ月ちょっとしか使ってないけど、使えないわけじゃない。

時々反応が無くなるのでホイールをクリックすると一応動く。

動かない時は2~3回繰り返す。

めんどくさいね。

と言う訳で今使ってるのを予備にして新しいのを買おう!

なんて思いまして、今回は違うメーカーのゲーム用マウスを購入。

スゲーっす!


届いて使い始めてちょっと面白いと思ってたら・・・


あるぇ ?(・3・)?


マウス反応が無くなったにょ?

ホイールは動くから画面はスクロールするけど、ポインターが動かなくなった。

充電式だから電池が切れたのかな?

と言う訳で充電。

充電開始は青色のランプがつくらしい。

充電終了は青色ランプが点滅か。

・・・
・・

まだかな?

ちっょとは充電されたかな?

と言う訳で再度使用。

うん、動く!

ピカピカ光るよ!!

って・・・


また動かなくなった!
Σ( ̄□ ̄|||)


ピカピカするしホイールも稼働して画面スクロールはする。

でも肝心のポインターが移動しない。

今度は全部ちゃんと充電してみよう。

それでもダメなら初期不良なのかな?

ううっ、今レビュー見たら初期不良が多いみたい (´;ω;`)

みんな! 買い物する時はレビューを参考にした方がいいよ!

とりま、今充電中です。

アバター
2018/11/11 00:00
>まりあ様
みかかのポイントでマウス貰えるのか! Σ(・ω・ノ)ノ
でもヤツフサ白いお父さんだし・・・

やっぱり安定のLogicoolっすね。
ヤツフサいつも怪しいメーカーを買ってしまって後悔しております ('A`)
アバター
2018/11/10 23:43
みかかのポイントで貰った、コードレスマウスをかれこれ・・・10年ぐらい使ってますが
何の不満もありません。
メーカーは、ろじくーる みたいです。
アバター
2018/11/10 22:48
>けめこ様
マウスと愛称が悪い・・・ ハンドルネームを「トム」にしようかな ('A`)
アバター
2018/11/10 22:28
マウスとの相性が悪いのかな~@@;
アバター
2018/11/10 21:49
>ルルルのル様
そこなんですよね・・・
ぶっちゃけ中国から輸入品を結構買ったことが有りますが、あの国の会社に☆5意外のレビューを乗せるとメールが来ます。 マジで丁寧な日本語で書いてますが内容は「☆5つにして」です。
なのでレビューによっては操作されてる物もあるのははってますけど、悪いレビューが書いてあるところは参考にした方がいいとは思いますw

絶対☆5つとか信じられないっすね。
でも見ないとヤツフサみたいになるかもしれないっすw
アバター
2018/11/10 21:36
レビューも、、、いい話ばかりだと信用できないんですってよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.