Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


シンプルイズベスト

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日のコーデはシンプルなものにしてみました^^


秋のコーデをして気付く。
「暦の上ではもう冬だったil||li_| ̄|○ il||li」
もうコーデ投稿してしまいましたし、今更ですね(笑)

今日(昨日)は友達にお手紙を書いていました^^
汚い字でつらつらと。
読む方は大変だろうな、とか思いながら('ε`汗)
なんとなく、気が向いたのです( ,,`・ ω´・)
友達へあげるプレゼントを用意しつつ、まだ全部は揃っていない。
そんな中、手紙を書きはじめました!

手紙の内容もシンプルイズベスト(笑)
プレゼントの中身を書き連ねて、挨拶して終わり、みたいな感じです^^;
読む側には、何も感動を与えられないだろうな、と思いながら。

その友達がくれる手紙には、いつも温かみがあります(*>∀<)ノ))★
見てて笑えるし、ほっこりします(´ー`* ))))
たぶん人柄なのでしょうね^^
話してて楽しい友達です!

私も、そんな風に思ってくれる友達がいるといいなと思いますね^^

アバター
2018/11/12 00:24
こんばんはー。
今はメールだかラインが主流の時代だけど
私なんて、どっちも苦手で手紙も出さないよー(>_<)
書こうと思っててもなかなか書けないし・・。

プレゼンの交換も凄い!って思うのに
手紙のやり取りが出来る友達がいる!って事は幸せだと思う。(^^)/
アバター
2018/11/11 17:05
こんにちは。伊勢たい焼きなる魅惑の食べ物の移動販売が来てたけど目の前で売り切れ。食べそびれました><
アバター
2018/11/11 11:52
こんにちは!
日記にコメントありがとう。
返事書いたので、時間ある時に読んでね。

プレゼントに手紙、十分友達に気持ちが伝わると思いますよ^ ^
アバター
2018/11/11 08:24
おはようございます^^
キノコの妖精さんみたいで可愛いです(*^ω^*)

アレクシエルさんはお友達思いですね(*^_^*)素敵です!
お手紙っていいですよね♪最近私も、もらうことがあったんですけど、心が温まりました♪
アバター
2018/11/11 05:56
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

お手紙ね、その人の心が出るかもですね
いい友達、いていいですね('ω')ノ
アバター
2018/11/11 05:21
コーデ可愛い〜!!こういうキノコ柄大好きですー(*´ω`*)ブーツもとんがってて可愛いですね!!
コーデ、まだ半袖とか腕出しちゃっている人とかいるので、大丈夫かと・・・。コート欲しくなりますよね。

お手紙はホントに気持ちなので、書ける時に書ける事を書けばいいんだと思いますよ〜(*´ω`*)
アバター
2018/11/11 02:59
こんばんは~^^
夜中にふらふら~ニコタをお散歩中~お休み楽しんでますか^^

私はお手紙くれるだけで嬉しくなっちゃいます 内容より気持ちですよ~
お友達だってそう思ってるはずです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.