Nicotto Town


ピンクの亀


11月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

今日は教会広場と展望広場だー!

また生活物資が不足してきたので
今日は買い出しに行ってきますー!(`Д´)ゞ
ワンコのご飯も買ってこなくちゃ~。

アバター
2018/11/12 00:14
ワンコ〜(*^^*)いっぱい美味しいもの貰いなね〜*。oOo。.:*
アバター
2018/11/11 22:43
こんばんは。風邪もそうですが、花粉症でも風邪のような状態になる時があります。お大事にしてください。
アバター
2018/11/11 16:23
|ω・`)やぁ。
私も・・買い出しに行かないとならないんだけど・・
面倒で・・(╥ω╥`)
アバター
2018/11/11 15:47
ワンちゃんはカリカリですか?
アバター
2018/11/11 15:38
お出掛け日和だよね!
気をつけて行ってらっしゃい(*^▽^*)
アバター
2018/11/11 15:15
お天気の内に 行ってらっしゃいませ ^^
アバター
2018/11/11 11:06
私は昨日行ったので今日はのんびりのはずでしたが
夫が家でゴソゴソ・・
出掛けると言うし(>_<)
風邪に気をつけてください~
空気の乾燥にも
アバター
2018/11/11 10:12
ワン♪ワン♪スファのご飯も♪(ぇ
アバター
2018/11/11 09:11
買い出しの後は明日からに備えてユックリして下さいね♪
アバター
2018/11/11 08:19
日曜日は特売日~♪
アバター
2018/11/11 06:58
今日は餅つきです。12臼
アバター
2018/11/11 05:58
拙猫は、鼻水ダーダー・目かゆいとアレルギー症状です (T_T)
お大事にどうぞ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.