Nicotto Town



いってきまーす

4時起きすると、お星様がきらっきらー\(^o^)/

これから名古屋にいってきます。
なにが起きますかねぇ・・・。


アバター
2018/11/12 17:39
そうですよねー。
おかげさまで、どんな性根の持ち主か
器の大きさなどもクッキリとわかったのが昨日の収穫かなー(笑)
アバター
2018/11/12 16:55
一度トラブルが起きると、
それまで知らなかった腐った人間達が芋づる式に出てきます^^(経験済み^^)
アバター
2018/11/12 09:20
残念な人の中に、やむをえず
混ざらねば成らない人もいるんですよぉ。
昨日は自分の身内が残念すぎて疲れました(^_^;)
会社は辞めれるけど、親類縁者はそう言うわけには・・・orz
アバター
2018/11/11 23:58
お帰りなさい!

残念な人の所には残念な人しか集まらない
そうなんだろうなぁ。と思うと同時に、残念な会社にばっかり入ってしまうのは
残念な私だからなんだろうなぁとも思うのです。(TnT。)う。
アバター
2018/11/11 22:19
ただいまーー\(^o^)/
まあ、情報の出所は推測どおりでした(笑)
つまりその程度の頭しかない人が、他所の家の問題に
首を突っ込んで「俺があそこの揉め事をなんとかしてやった」と
言いたいばかりに、下手な手を打ってきているということのようです。
全く、残念な人のところには残念な人しか集まらないという
実証実験をやってる気分ですねー(^_^;)
アバター
2018/11/11 17:39
おそらく、2時間ドラマが始まるのでしょうねー

テレ朝系よくあるパターンの^^
アバター
2018/11/11 05:43
おはようございます。
名古屋の怪情報・・・
どこかの出店情報でしょうか・・・

アバター
2018/11/11 05:18
毎度早っ! 変な噂流すやつ、締めて来て~w
アバター
2018/11/11 05:09
いってらっしゃ~いヾ( ̄◇ ̄)ノ)) お気をつけて~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.