Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


目指すはACL圏内でしょ?

今日改めて昨日の試合は勝ちたかったな・・・、と。1-0でも勝っていれば得失点差で3位になっていたからね。
でも、まだ2試合残っていて川崎と浦和というより白熱した試合になりそうな相手です。

可能性がある限りは諦めません!!

と、私は思っているんですけど、中には「ACLなんて(出ないで)いいよ」という人もいるみたい。選手が口をそろえて「ACL」と言っているのに、選手を後押しする側がなんでそんな考えを持つかな・・・、って思う。
ACLに出て早々と敗退したら他サポからいろいろ言われるし、リーグ戦も厳しくなるかもしれない。でも、ACLに出てこそ得られるものもあるはずで、選手が少しでもレベルアップしてくれたらいいじゃないですか。

残りの2試合、ドキドキだな~。

アバター
2018/11/13 17:06
kiriさん
日本はサッカーそのものの扱いが少ないですよね。
私なんかはスポーツニュースやサッカー番組も見なくなってしまったので
気にはならないですけど。
アバター
2018/11/13 16:59
なつみさん
今年なんかでもACL本気でいかないからどこどこは出てほしくないとか
いろいろ言われてましたよ・・・。
もし、出れることになったら外野は気にしないでおきたいとは
思いますけどね。
アバター
2018/11/13 09:48
ACLはBSでしか放送されないとか、ニュースでハイライトだけとか、扱いが小さいからかもですね。
アバター
2018/11/12 19:58
他サポなんて気にしないで。
羨ましいだけですよw
・・・私も羨ましい~!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.