Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


歳は取りたくないもんだ。と感じる今日この頃。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19








気が付くと、私と同じ世代に生きている人は・・・・





感じるはず。





いつもいつも、ではなくても、時折、「ガッ!」と目が悪くなって





いたり、以前より腰痛に悩まされていたり、階段の登りに異様に苦しさを





以前より感じたり、足元が寒くなっていると、そして白髪頭になってくると、






やっぱり、歳はとりたくないもんだ!






正直な気持ちだけど、「そーいう正直な気持ちを言うのが許せない!」






という人もいるんだろうと思うけど、それが結構キツかったりするから、






どーですか?正直そうな事を言うキツイ話。っていうの・・・






そう楽でも無いんだけどなぁ・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.