Nicotto Town


ピンクの亀


11月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 10

今日は自然広場と神社広場だー!

昨日、買い物に行ったらお野菜の値段が
ちょっと前に比べてお安くなってました。
やっと冷凍・カット野菜から卒業できるぅ(っ∀T)

アバター
2018/11/17 08:30
あらら、そうでしたか^^;
メンタル面のストレスも溜まると身体にも影響出てきますよね、
一人で抱え込まず、婿殿に話し相手になってもらって適度にガス抜きしてくださいね(*^^)b
アバター
2018/11/16 20:54
スミマセン、マリンの早とちりかもだしみんなが見る日記なのでこちらで・・・

ただの体調不良なら療養でケアできそうですが
もしやお子を授かったとか?の体調不良ではないでしょうか?
そうなら早めに受診しておいた方がいいですよ!
初期は無理すると良くないそうなので><
大きなお世話かもですがお友達やお客さんからお話しを聞いてるのでちょっと気になりました^^;
アバター
2018/11/12 23:19
こんばんは。野菜で鍋など美味しい季節になってきましたね。
アバター
2018/11/12 20:58
買うときは食べたいと思うけど
作るときになると面倒でf^^;
腐らせてる(T_T)

ちゃんと食べよう♪
アバター
2018/11/12 20:46
お値段が変わらないのは「タマゴ」と「モヤシ」だけっすね~
なんか「シーチキン」も値上がりだそうで・・・
あれ、レタスやキュウリとマヨネーズで和えたら最強の一品なのに><
アバター
2018/11/12 17:29
いつも買い食いのあたしは値段の変動に気付かなかったw
アバター
2018/11/12 16:02
同じく10出たよ!

先週まとめ買いしたからまだ行ってないや、楽しみです(*'ω'*)ノ
アバター
2018/11/12 15:44
鍋物に、お野菜をイッパイ入れられますね^^
アバター
2018/11/12 14:31
まだまだ野菜も果物も高騰してます~ (>_<)
アバター
2018/11/12 14:04
うちの庭のプチトマト 緑のまんま すでに1ヶ月  (^^;
アバター
2018/11/12 08:21
葉物が買える値段になってきました~
アバター
2018/11/12 07:49
そうですか、今日買い出しなので野菜を買ってこよう。
アバター
2018/11/12 06:11
↑拙猫も10しか出なかった (T_T)
野菜は相変わらずモヤシ中心で、価格動向わからずww
アバター
2018/11/12 05:55
我家では大根が食べごろです♪
アバター
2018/11/12 04:16
ご心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私も、野菜いっぱい食べて元気ハツラツ\\\└ (' ω ') 」////なろーっ♪。.:*・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.