Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1615)追加

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ニット帽~~♪
(鏡を見つめるbono)
「お~~ グレイト~~~」
「どちらかといえばCUTE/キュートじゃないか」
「わ!Toshiは英語で来たのか、
 bonoはフランス語でéclairだ!」
「それは違ってないか?」
「そうだったかな・・・・?」

「その可愛い帽子は?」
「おでかけねこみみニット帽だよ。
 すごく大変だったんだ」
「どうしたの?」
「Sさんの超難問を解いてもらったんだ」
「この前考え込んでたのはそれか」
「うん!」

「正解しても希望アイテムの順番が
 なかなか回って来なくて泣きそうだったんだ。
 20人で17番だった」
「そうか・・・・
 でも、ご機嫌なアイテムでよかったね」
「Sさんがアイテムを追加してくれたんだ。
 bonoはすごく嬉しかった♡」
「Sさんにお礼はしたの?」
「うん! 喜びを素直に伝えたよ」


(島根県)自然 神社 

アバター
2018/11/13 04:34
アンドロです。
シロクマに変身しましたがや寒いです。
腹巻は必需品だと思います、
頑張って訪問してます。

まだ眠たいな〜〜〜
アバター
2018/11/13 02:37
お疲れ様です。

食べ方が汚い。

ゲームとショップ広場。
アバター
2018/11/13 01:02
寒くなってきたので、ニット帽は嬉しいですね。(#^^#)

ニコ店・・・久々に売り切れでした。(@_@)
アバター
2018/11/12 23:24
ねこみみニット帽とっても良く似合ってますね(^_-)-☆
アバター
2018/11/12 23:18
こんばんは♬
ねこみみニット帽、可愛いですね^^
水色のガウンとステッキと似合ってます☆
アバター
2018/11/12 23:18
かぶれたのですね(^_-)可愛いです♪
水色もよく似合いますね!
アバター
2018/11/12 23:11
きれいな色の帽子
お似合いですよ^^
アバター
2018/11/12 23:00
肉野菜炒めって野菜いっぱい食べるし美味しいので好きです。

うちは生タラの半身が400円だったのでムニエルにしました。
塩、こしょうして小麦粉まぶして焼くだけなのに、すごく美味しかったです。
アバター
2018/11/12 22:23
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ニット帽~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2018/11/12 22:14
超難問で勝ち取ったねこみみニット帽は嬉しさもひとしおですね^^
アバター
2018/11/12 22:12
bonoちゃんかわいくて暖かそうな帽子だね
これからもっと寒くなっても大丈夫だね
良かったね(´∀`)
アバター
2018/11/12 21:56
ニット帽、とっても可愛いから
ご機嫌になってしまうキモチ・・・
分かるような気がします(*´ω`*)
アバター
2018/11/12 21:36
とっても可愛いお帽子ですね♪
bonoちゃんの頑張りとお友達の優しさで
最高のコーデですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/12 21:33
すごく可愛い帽子を貰えて良かったですね♬
問題は大変でしたね。ご苦労様です。
アバター
2018/11/12 21:00
可愛いニット帽ゲットおめでとうございます(*^^*)
お出かけコーデよくお似合いです(#^^#)
どちらへ旅するのでしょう☆
アバター
2018/11/12 19:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
おでかけねこみみニット帽よくにあってます^ ^
アバター
2018/11/12 19:07
肉野菜炒めは美味しかったな〜〜

今日もbonoはタウンを楽しんだんだ♡
でもねキラキラのPtで20が出なかったんだ。
ショックだったんだ。
今夜は駐在刑事を見るんだ!
bonoは寺島さんのファンなんだ!
アバター
2018/11/12 17:48
17番目でも可愛いニット帽がゲットできて
良かったですね。
ブルーってちょっと珍しくて新鮮です。
アバター
2018/11/12 17:26
こんばんは(o^-^o)
パステル&カラフルで、とても可愛いコーデですね♪
クイズの当選品?でしょうか、おめでとうございます♪♪
アバター
2018/11/12 16:40
ちょっと寒くなってきたから
レッグウォ〜マ〜を履いたんだ。
なかなかご機嫌さっ! 
お気に入りなんだ♡

今夜は肉野菜炒めなんだ。
体にいいからね〜〜〜
ぼにょ〜〜
アバター
2018/11/12 13:11
難問解いたんですね。
お疲れ様~!
がんばったご褒美よかったですね。
アバター
2018/11/12 12:57
今日は寒いから腹巻とニットの帽子でご機嫌なんだ♡
お昼はチ~ズト~ストとホットドックだったんだ!
bonoは満腹なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/11/12 10:39
おめでとうございます(*‘∀‘)
アイテム追加、良かったですね~
シンプルでもブルーコーデされててお似合いですよ
アバター
2018/11/12 10:39
20人で17番目かぁ~可愛いアイテムが残ってて良かったですね。超難問みたいだし正解できただけですごいですね
アバター
2018/11/12 10:37
こんにちは♪
水色のニット帽、初めて見ました~可愛くて暖かそうですね~^^b
苦労した甲斐がありましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/12 10:22
おはようございます
超難問クイズ正解おめでとうございます
Sさんに感謝ですね
bonoさんにとてもお似合いです

今週もよろしくお願いします
アバター
2018/11/12 09:56
bonoさんは、フランス語もお出来になるのですね。優秀で凄いです。
おでかけねこみみニット帽、順番が回って来てもらえて良かったですね。
アバター
2018/11/12 09:56
優しい方ですよね。
よかったですね、とっても似合ってますよ!
アバター
2018/11/12 08:34
またまたクイズでがんばりましたね。
よかったですね~。
とっても似合っていますね。
アバター
2018/11/12 08:18
そういえば、、、ローソンからエクレアが消えたんですよ!!!
クイズ、お慶び致します^^
アバター
2018/11/12 07:20
わぁ~
可愛いニット帽ね~
bonoさまには珍しいブルーだけど、
全体をブルーに統一したコーデで、
とってもオシャレでお似合いよ☆
難問を解いてGETしたから、喜びも倍増ね(*^-^*)
元気にタウンでお披露目してね~~♬♡
アバター
2018/11/12 06:57
おはようございます♪
超難問をがんばって考えて答えられたのですね^^
ご機嫌なアイテム良かったですね☆
かわいいです^^
アバター
2018/11/12 06:48
アイテム追加良かったですね。
アバター
2018/11/12 06:19
ニット帽、暖かそう^^
アバター
2018/11/12 06:07
問題、おめでとう御座います!。

クマに、戻っている!。

如何もですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.