Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あまり興味ないや

今日は何を書こうかな、って思って考えた末に出てきたのは、新語・流行語大賞のことでした。
とは言っても、興味はないんですよ。
もうすでに候補は挙げられていますけど、私からするとどれも定着していないので、どうでもいいと言えばどうでもいい(^-^;

去年のってなんでしたっけ?????
ホントに出てこない。それぐらいすぐに忘れてしまうものでしかないです。
数年経った時にこんなことがありましたね、って思い出すためだけにあるのかな、って勝手に思ってる。言われなきゃ思い出せないけどね。


楽しみにしている方がいたら、すいませんm(_ _)m
こんな発言をお許しください。

アバター
2018/11/13 17:20
kiriさん
授賞式というものがあったんですね。
そのことを忘れていました。
まぁ、でも、何でもいいや(^-^;
アバター
2018/11/13 17:15
吊られた男さん
世間にうとい中でも、けものフレンズは出てくるんですね。
私もわからないことだらけですよ。
世間知らずです。
アバター
2018/11/13 17:13
Abyssさん
私それ知らない、っていうのはありますよね。
今年も発表された直後は覚えているでしょうけど、
すぐに忘れそうです(^-^;
アバター
2018/11/13 17:10
なつみさん
調べようとも思わなかった私です(^-^;
インスタ映えと忖度。
全然覚えていないのはインスタはやらないし、忖度する相手もいないから
かな。
アバター
2018/11/13 09:47
流行語大賞は授賞式に本人が出られるものしか選ばないって内規があるからホントに流行っていることは選ばれないかもですね。
アバター
2018/11/12 21:08
去年って、「けものフレンズ」じゃね? ってくらい世間にうといです。
アバター
2018/11/12 19:57
大丈夫、私も覚えていない(笑)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマー!

誰かどんな基準で決めているのやら('∀';`)
知らない候補も多数あり(笑)
アバター
2018/11/12 19:55
これを読んで「あれ?何だっけ?」と思い調べて見ましたw
インスタ映え・忖度。
個人的には「忖度」 まさに日本人的 私は忖度しませんけど(#^.^#)

今年ノミネートされてる中では「半端ねぇ~」w
ワールドカップは面白かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.