Nicotto Town


コスプレ教室日記


デリカシー

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

デリカシー大事ですな!

接客業をやっていると色んな人と巡り合う訳で、
お客さんもそうですし、一緒に働くメンバーも。

それを言うと相手がどう思うかとか、ちゃんと考えてほしいものです(
親にもそれが言えまして。。。

人との関わりが希薄な親ではありますが、
あまりにデリカシーがないとンモォオってなります←

まぁ、そう感じたらキチンと伝える様にはしているのですが。
まずは、伝える事から初めてみませんか(何問いかけ←


それからコスの話。
明後日は、コセット池袋に行って来ます!

なんかホントに行くの?って程、実感がわきませんが(うぉいw
ワンダラにこ初出し予定なので、楽しみです(≧▽≦)

アバター
2018/11/12 21:35
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は雨で天気が悪いです(・_・;)

私、おばさんですよ~(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.