Nicotto Town



また潰れた…(´;ω;`)


今日はお休みもらって、車酔いと戦いながら(1番マシなバスでも一定時間以上乗ってると酔うんです;;)お墓参り行ってきました。

お寺行ってご住職に挨拶して、あとはお参りに行くだけだと進んでいたら下り坂の途中で右足からイヤ~な感触&音が…した気がしただけだと思いたくて取り敢えず邪魔にならない所まで行ってソッと靴を見てみたら、右爪先から土踏まず辺りまでの靴裏が剥がれてました(´;ω;`)
出先で壊れるのヤメテクレマスカ?!?!。゚(゚´Д`゚)゚。
瞬間接着剤で誤魔化そうにも近所にコンビニないし、そもそもこの状態で歩いたら余計に剥がれて再起不能になりそうだし、取り敢えずこれ以上壊れないように輪ゴムか何かで補強したくても手持ちに何もないしで困ってたら、母がマスクを提供してくれたのでゴム部分を千切って結んで応急処置して、取り敢えず用事済ませて帰ってきました。
お気に入りのスニーカー(冬靴)だったのに…夏は暑くて(むしろ熱くて)履けなかったから休ませてる間に劣化が進んだっぽいです(ノД`)シクシク
もうコレ以上潰れないでねぇぇぇぇ…!!(切実な叫び)

アバター
2018/11/13 08:19
お墓参りご苦労様です(;^ω^)波乱万丈でしたね
乗り物酔いとスニーカーお大事にどうぞ('ω')ノ薬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.