Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 11月コーデ企画


11月がテーマということで、やはり11月は紅葉が見ごろなので、カラフルな葉っぱ背景で。

しょってる秋のフルーツもサークルさんの企画でいただいた物です。
秋らしいコーデ出来て嬉しいです。ありがとうございます^^*

アバター
2018/11/18 16:21
コーデ拝見に来ました。
もみじ、いい色になってますね。
マフラーがあったかそうで丁度今頃の装いでいい感じです!
アバター
2018/11/15 14:54
紅葉も果物も秋らしくて
ステキです^^
アバター
2018/11/13 14:40
やっぱり紅葉ですね。
私も、この背景を使いました。
くしゅくしゅのマフラーやピンクの水玉のバック
小物使いがキュートです。
アバター
2018/11/13 13:36
かわいいです。
秋らしさがでてます^^
アバター
2018/11/13 11:20
こんにちは。サークルより失礼します( ˆ ˆ )
秋といってももう寒いので、先取りの暖かそうなコーデで
みててホッとしますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.