Nicotto Town



対シナ圧力を強化しないと

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/30 ~ 2018/11/05
順位 大きさ
43位 デージー【白】 8.42cm

43位
と、これは良いとして。

トランプのオッサンさ。
中間選挙がありまして、お膝元の選挙区では惨敗らしいですけれど。


※あくまで個人的意見として
対シナ圧力は強化していかないと。(・◇・)〇!エイエイオー!!

なぜなら、
一つは「シナ」の国民性からして、規則とかルールに則って物事を考えると言うことが出来ないこと。著作権侵害に対して、何ら罪悪感がないのが典型例。

もう一つは、弱いものイジメ+都合が悪くなると暴れるので、ワールドスタンダードな人種として適正ではないこと。

そして最後に、アジア一帯で植民地化を進めていること。です。
日本→シナにODAをやって、
シナ→後進国に援助をする構図なので、金主元のニッポンはなんら感謝されないし、
後進国の連中は「金もっているんだから援助をして当たり前」というのがスタンダードだからです。

アバター
2018/11/14 03:39
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

親日国家に恵まれませんよね。
近隣の国家は、ことごとく反日ですよね。
仲良くしていきたいのですが
相手にはそうするつもりはないようですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.