Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(387)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:39

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「シロクマはいいね~~~
 寒さに強くて」
「やはり寒いですよ・・・・・」
「あ! 腹巻だ!
 軟弱なシロクマはクマるな!
 bonoを見習ってほしいな~~~~」
(胸を張り強気なbono)

「お言葉ですが・・・・・・
 bono様も同じ腹巻をしていますね」
「当然だよ!
 bonoはヒグマだから寒さに弱いんだ。
 本当は冬眠したい気分なんだ」
「そうでしたか・・・・・
 失礼いたしました」

「あれ~~~
 そのプレゼントは?」
「クリスマスの練習に持ってみただけです。
 ご安心ください」
「あ~~ よかった・・・・・
 bonoのアイテムが少なくなるとクマるからね」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~


(食べ方が汚い)ショップ ゲ〜ム

アバター
2018/11/14 04:40
久々の旅行は楽しいな~ 
bonoは温泉を楽しんでるんだ。
もみじ饅頭もとっても美味しくてご機嫌さっ♡

まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/11/14 00:58
頭のペンギンでよくわかりませんでしたが、シロクマだったのですね。(@_@)
プレゼントに練習が必要だったとは⁉(@_@)
アバター
2018/11/14 00:52
寒いとこでは
やっぱりシロクマですね^^

アバター
2018/11/14 00:06
だんだん寒くなってきてるので、ついつい
腹巻きは必需品かも・・・なんて 思ってしまいます(;´・ω・)
アバター
2018/11/13 23:39
こんばんは(o^-^o)
シロクマさんコーデ、可愛くて暖かそうでいいですね♪
アバター
2018/11/13 23:36
シロクマさんになってもどこか執事らしさが…
カバンでバレてしまいましたね(^_-)
アバター
2018/11/13 22:21
こんばんは♬
シロクマに変身したアンドロさんでしたか。
bonoさんと見分けがつきませんでした^^;
冬はすぐそこまで来てるからbonoさんも暖かくして乗り切ってくださいね(*´▽`*)
アバター
2018/11/13 21:52
シロクマさんコーデ 冬になっても暖かそうでいいですね。
いくら暖かくてもお腹を冷やしちゃいけないから
腹巻は必須かなw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/13 21:32
今日はシロクマ君に変身の可愛いアンドロ君ですね。
クリスマスの先取りコーデで素敵です♬
アバター
2018/11/13 21:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でも腹巻あったかそうで羨ましいかも^ ^
アバター
2018/11/13 21:21
シロクマさんに変身ですか。
お腹が冷えちゃうのかな・・・腹巻暖かいですよね(^O^)
クリスマスプレゼント楽しみですね(*^^*)
アバター
2018/11/13 21:19
( ´・д・)エッ シロクマさんに変身のアンドロくんだったんだァ
そうか きょうはbonoちゃん曜日だったね(´∀`)
アバター
2018/11/13 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日はコンタクトレンズの交換に眼科に行ったらいっぱい検査されて
疲れちゃって・・・
目の調子いまいちだと眠たくなるね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/11/13 19:42
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家で
世にも奇妙なを見るんだ。
遅くなるからお泊まりなんだ・・・
アバター
2018/11/13 19:32
お腹がいっぱいになる鶏モツ煮込みはいいですね。
うちは同じ煮込みでも鍋焼きうどんでした。
寒い日は熱いものを食べるのって☆ヽ(最´∀`高)ノ★です。
アバター
2018/11/13 19:09
美味しい鶏モツの甘辛煮こみで
bonoは満腹なんだ。
キラキラを集めに来る人にブログのアピ~ルをしたんだ。
すごく頑張ってからなんだか疲れちゃった・・・

今夜は世にも奇妙をを見ようかな〜〜〜
アバター
2018/11/13 17:30
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
腹巻きでポッカポッカ~ですね^^
アバター
2018/11/13 16:59
アンドロさんは、シロクマに変身できるのですね。
お腹が弱いのかな?
腹巻姿も可愛いです(*^^*)
アバター
2018/11/13 16:23
ゲ~ム広場にキラキラがあるけど、
タウンに止まる人は少ないんだ。
なんだかちょっと悲しいな~~

今夜は鶏モツの甘辛煮込みなんだ。
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2018/11/13 13:19
今日はアンドロ君なんですね~。
寒くなって来たから腹巻しちゃったのかな?

クリスマスはプレゼントをいっぱい用意しているのかな!?
アバター
2018/11/13 13:10
なんだか雨の気配で寒いんだ・・・

ゲ~ム広場に珍しくキラキラがあるけ
ど滞在する人は稀なんだ。
寂しいな〜〜〜
bonoはナポリタンで満腹なんだ♡
アバター
2018/11/13 12:16
アンドロくんはシロクマに変身なんですね。
腹巻があったかそうです。
シロクマさんでもお腹は冷やさない方がいいかも♪
アバター
2018/11/13 12:03
アンドロくんのお披露目ですね~C服の販売が無くなっても色々な形で続けてね~
アバター
2018/11/13 11:19
鬼さんの腹巻もそうすると、オシャレに見えますね。さすがです。
アバター
2018/11/13 10:09
こんにちは♪
一瞬、bonoさんの変身かと思いました~腹巻が何とも言えず、可愛いです^^b
最近、4択クイズをやるようになったのですが、昨日、bonoさんの()に気づき感激です^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/13 08:32
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
アンドロくんは寒さに弱いのかな?
これからあったかいコーデにしないとね。
アバター
2018/11/13 07:52
おはようございます
寒い季節の腹巻は大切ですよね

これからは皆さんの
クリスマスコーデが楽しみです
アバター
2018/11/13 07:40
クリスマスの準備とは
さすがアンドロさんですね。
アバター
2018/11/13 07:36
bonoさん、ちょっと欲張りっぽいね・・・。
そんなにアイテムにこだわると貴熊度が下がりそうな感じ?
アンドロくんに遊ばれてるね。
アバター
2018/11/13 07:23
今日のアンドロさんはシロクマくんなのね~
ちょっとbonoさまと見間違えそう☆
雪だるまに囲まれて少し寒そうね~
腹巻はお腹を冷やさないために必要よね!
bonoさまは冬眠しないためなのね(*'▽')
アンドロさんは練習用のプレゼントを持って、
訪問いってらっしゃい~~♬♡
アバター
2018/11/13 06:56
おはようございます♪
本日のアンドロくんはしろくまさんなのですね^^
腹巻がbonoさんとお揃いとは!
かわいいですね^^
アバター
2018/11/13 04:58
アンドロ君だったんですか、驚いた!。
アバター
2018/11/13 04:29
シロクマですか!。

ペンギンに、変更したのかと?。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.