Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


先日、マクドナルドに行ったら( ^ω^)・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47




先日、久しぶりにマクドナルドに行ったら・・・・



(そもそも、N准教授は、私がマクドナルドに行くのが



大嫌い!ものすごく怒ります。それでも、どうしても、



行かなくてはいけない時は、マクドナルドを食べた後、



腹痛を放って来ます。)





ですから、マクドナルドにはなるべく行かないように




していますが、2年ぶり?位に行きました。




マクドナルドへ・・・・




久しぶりに、行くと家族づれで来ているお宅が多かった




みたいですが、まぁ~~!ビックリするほど、意地の悪い




やきもち焼きの「婦人部隊」の奥様がご出席している




様で、私に対するヤジの凄さといったら、尋常では




ありません。




それで、私が相手していても「こりゃーダメ!」




と思い、帰りにトイレを借りて行こう!




と思い、女子用トイレに並ぶと、意地悪しているのか?!




という程の前の人のトイレの長さ・・・・




イライラして、待っていると・・・・・




あ~~~~~~~~~~~~~~!!




出来た!!!!!(^。^)y-.。o○




つまり、嫌な事があった時、堪えていたら、ご褒美が・・・




あのねぇ・・・・出たんだよ!丸々とした、ウ〇コが・・・





誰?!笑っている人・・・・





これで、人を虐めなくてもいいし、自分もいじめられたく




ない・・・・・





ざっと、こんな感じです。



最近は、「これ以上、面倒見なくていい人にヒドイ事




を言われたり」する場合、




出て来るんだなぁ・・・・アイツ。






とりあえず、何事にも「大将」と言われる人が出て来た




人がいるときは、やっちゃいましょう。




ウ〇コ!もったいないけど・・・・はははは~♪











































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.