Nicotto Town


コスプレ教室日記


本質

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

立場は色々ありますが、
その立場を利用してふんぞり返るのは、ぬ~んって感じですよね←

仮に偉かろうとえばっていると人は離れていく。
調子付いているな~という時ほど、謙虚な姿勢を忘れたくないですよね♪

上手くいっている経営者の方は、大体謙虚ですし、
色んな方の意見に耳を傾ける度量がある。

今の場所で良いと思う人程、ふんぞり返りおごるのかもしれませんね(シリアスかいw


それからコスの話。
スタカカード紛失したかと思って焦りましたが、
ひょっこり出てきたので、明日はコセット池袋行って来ます♪

発見した場所は、奇しくも無くしたと思った初代スタカカードが出てきた場所←
2代目もそこから出てくるとか運命かい(((




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.