Nicotto Town


アントワネット


ブ-、プ-、ス-ちゃん!ゴメンね(^_^;)

このモクモクの煙はアントワネットの焼きいもの食べ過ぎであれが出ました!ブ-プ-ス-ちゃんゴメンです!

もらったステキコーデ♪:109

アントワネットは少し焼きいもを食べ過ぎてしまいました(>_<)

私としたことがとうとうあれが・・・出てしまいました(^_^;)

このモクモクの煙が証拠です(;一_一)

3匹の子豚のブ―、プ―、ス―ちゃんごめんなさい<m(__)m>

え!

名前が少し違った???(笑)


<m(__)m>

アバター
2018/11/15 00:21
キラキラ ニコット山 神社広場

(๑・ิω・ิ)っ

15日4択現在「白菜」
アバター
2018/11/14 23:59
ムムム メタンガスで カス製造だね

ブ―、プ―、ス―

出来の悪い子は ピコポンハンマーで。。。。
アバター
2018/11/14 22:49
お?

ちょこっと元気になったかな?

嫌なことは忘れる!
忘れなきゃ生きていけないからね~

人生長いから嫌なこともいいことも色々あるし
それがまた経験になって人の成長になるのだと思えば

仕方ないなってことは多々ある!

人間って不思議よね~

アバター
2018/11/14 19:29
こんばんは~
アレ・・・出ると気持ちいいですよね^^
周りの人は被害こうむるけど(´▽`*)
あ。
私が少しだけニコタ先輩ですね^^
とはいえ、私もまだ初心者に毛がはえた
くらいです。
アバター
2018/11/14 18:48
足元の・・・
アバター
2018/11/14 17:10
今度は焼き芋ですか(苦笑)
しかし、その煙は一人分ではなさそうですね。
ハンマー、お揃い。
何となく、私もコーデ持たせて見ました^m^

仕事も始まるので、生活リズム変えようとした今日ですが、あんまり変わらず。
しかし、観に行く時間が今しかないので、映画を観て来ました。
「ボヘミアン・ラプソディ」、キングと呼ばれたフレディ・マーキュリーの話です。
あの時代の、狂乱めいた熱気も含めて、肌で感じられる映画でしたよ。

後にも先にも、フレディの声を凌駕する歌手は、未だ現在、出て来ない。
私の知る限りですが。
オペラ歌手とタイマン張れて、堂々と匹敵する声量の持ち主でした。
当分、クィーンのベストアルバム、また、聞き倒す事になりそうです。

そうそう、私は来年の3月で5周年だと思います。
良く、続いたもんだと。
初めは、どれから手を付けて良いのか分からず、伝言板とか、レスの仕方とか。
本当に試行錯誤でしたよw
アバター
2018/11/14 12:39
まさか、エロ淫女王の夜這いで
うちの息子が、よく私の布団の中で
おならをするトラップを仕掛けてくるのを
思い出すとは思いもよりませんでした。

おならだけじゃなくって
うんちもしていったでしょう???
ロールペーパーが数センチ減っていました。
アバター
2018/11/14 09:53
おはよう、アントワネット(^○^)
あれが出ても、アントワネットの幸せそうな顔をして、いいです(^○^)
ちょっとは、元気が出てきたのかな?
僕は今日は休みで、明日から新幹線で田舎に帰ります。
日曜日には帰ってくるけど。それまで元気でね(〃^ - ^〃)
アバター
2018/11/14 08:48
おはようございます。

昨日温泉に行って炭酸泉で癒されてきました^^

アロエは強い植物ですね^^食べられるし^^
アバター
2018/11/14 07:19
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。病院重なったら大変なので、調整も大切かと
       早く歯科医だけでもご縁が切れます様に...ですですw

            お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/11/14 06:38
その音出ている場所に誤解がありますよ

あるレベルの享楽悦楽に届かない場合
そのハンマーでぺちゃんこに叩くんでしょう???
こわっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.