Nicotto Town


ひとりごと


ゴシック物集め珍道中


憧れの服を手に入れた私。そこに待ち構えていたのは合わせられるアイテムが圧倒的に少ないという残酷な現実であった!


というわけで、ゴシック系のものを集め始めました。
早速いただいたのがこの眼帯。なかなかかわいい。
お気に入りのバラの短剣にものすごく合っているので、これは取っておかねばと思いました。

他にも、このゴーストを選んだ理由もこの服だったり。
というのも、この服の腰のピンクのリボンが個人的に大好きなので、お揃いにしたくてこの子を選びました。
なかなか合ってて満足です。

今現在の課題としては、まず髪飾りがないこと。
これは深刻な問題でございまして、このままでは頭の辺りがスカスカになってしまいます。
また、もう一つは背景が見つからないことです。
私が持っているものの中ではドラマチックローズが一番しっくりくるのですが、なんだかバラの主張が激しすぎるわ、赤と黒が多過ぎてアバターと背景が同化してしまうわとちょっとアレなことになってしまうのです。

おすすめのアイテムがあれば教えていただけるとありがたいです。

この文章は深夜テンションとシャルロッテへの愛で打っているのですが、おかしくなってないですかね?
ここまで書いたので投稿しますが、後で色々と直すかもしれないです(><)
ご了承ください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.