Nicotto Town


ピンクの亀


11月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 7

今日はニコット山と自然広場だー!

最近、ワンコの朝鳴きが復活したかも?
以前はそれを目覚まし代わりに
起きてたのよね~σ(´Α`〃)
まだ不確定なので、しっかり目覚ましをセットして
おきま~す。

アバター
2018/11/14 23:12
こんばんは。ワンちゃんの調子が良くなってきたのかもしれないですね。この時期仕事が忙しくて、ストレスもたまりますよね。ワンちゃんで癒されてください。
アバター
2018/11/14 20:27
涼しくなってきたのでお嬢も過ごしやすくなったんでしょうね、
お散歩もいいですが朝は暗くなってきたので気を付けてくださいね!

モレイラさん、お顔は悪くないんでヘアスタイルにも気を使ってほしいっす^^;
アバター
2018/11/14 20:24
当てにしてて鳴かなかったら寝坊しちゃうものね。(* ̄m ̄)
アバター
2018/11/14 15:18
ワンちゃんはやっと夏バテ解消かな~
元気になってよかった。(*^_^*)
アバター
2018/11/14 14:45
ワンコちゃん元気になってきたかな(^ω^)
アバター
2018/11/14 09:14
ワンコちゃんが少し元気エネルギー増進したのかしら?
年を経ても気持ち元気なワンコちゃんで居て欲しいですね。
アバター
2018/11/14 06:54
追伸
夏バテ注意。睡眠と栄養と笑いを取ってください。
アバター
2018/11/14 06:34
ワンコ元気になったのですか?
それならいいのですが。
アバター
2018/11/14 06:07
鳴かなくなった方が心配でした。
アバター
2018/11/14 05:39
ワンコは涼しい方が元気なのかな。やっぱり。
会社の定期健診とかあるよね。しっかりチェックして~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.