Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1616)旅行

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「お~~ 久々の温泉旅行は最高だね。
 コ~デもバッチリ決まってるし。
 誰もbonoだってわからないと思うな~~」
(ご機嫌なbono)
「bono、おいしそうなお饅頭だね」
「あれ~~~
 Toshiも旅行だったんだ」
「何言ってるんだ、
 一緒に来たんじゃないか」

「ちょっと言ってみただけさ!
 紅葉旅館の客人に着替えたから
 ひとり旅の雰囲気を楽しみたいんだ」
「解った!
 おっきなもみじ饅頭を1匹じめか」
「わ! 鋭いな~~~~
 服もお饅頭もマリーさんからのプレゼントなんだ」
「豪華だね」
 
「そうさ!
 ビー玉落とし8回達成記念のお祝いだもん。
 bonoは陰ながら応援してたんだ」
「何かアドバイスをしたの?」
「bonoは手がミトンだから
 特別な技を使うから・・・・・・」
「え~~ 前はハンデが欲しいていってたじゃないか」
「そんな時もあったね。
 bonoはマリーさんに感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)」


((´∀`))自然 ニコット山

アバター
2018/11/15 04:30
なんだか寒いんだ・・・・

かっこいい背景でしょ~ 
床もみじは貴重な風景だからなかなか見ることができないんだ。
すごいんだ!
アバター
2018/11/15 03:43
宜しくお願い致します。

白菜。

神社とニコ山。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2018/11/14 23:51
雪見温泉に紅葉饅頭とお茶!
最高ですね(^o^)よく似合ってますよ
アバター
2018/11/14 23:47
おっきなもみじ饅頭、
ふわふわで美味しそうですね(*´ω`*)

アバター
2018/11/14 22:41
鮪のムニエル・・・美味しそうですね。
今度やってみます。

うちはオーブンでトンカツをつくりました。
油で揚げないのでヘルシーでした。
アバター
2018/11/14 22:28
bonoちゃん和コーデかっこいーね
もみじ饅頭も美味しそう 良かったね(´∀`)
アバター
2018/11/14 22:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
季節にあったコーデですしよく似合っています^ ^
アバター
2018/11/14 21:47
大きなもみじ饅頭 美味しそうですね。
和でコーディネートして温泉旅行は風流ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/14 21:45
こんばんは♬
おっきなもみじ饅頭、存在感がありますね~。
今年は秋らしいアイテムが多くて嬉しいです^^
アバター
2018/11/14 21:35
大きなもみじまんじゅうですね!
お茶と一緒に飲んだら美味しそうです。
アバター
2018/11/14 21:32
こんばんは~♪
大きなもみじ饅頭美味しそうですね^^
アバター
2018/11/14 21:13
温泉コーデ和の落ち着いた雰囲気で
とても素敵です(#^^#)
おっきなもみじ饅頭を1匹じめw
大きな急須でお茶もたっぷりですね☆
アバター
2018/11/14 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 お揃い☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
私は キラキラ集めて交換したの
また貯めないと・・
アバター
2018/11/14 19:32
鮪のムニエルはすごく美味しかったんな~ 
タルタルソ〜スも美味しかったんだ!
bonoはたくさん食べちゃった。
満腹なんだ!

今夜は遺留捜査を見るんだ♡
楽しみだな〜〜
アバター
2018/11/14 18:01
こんばんは(o^-^o)
温泉コーデ素敵ですね♪♪
私も温泉で癒されたいです~♪
アバター
2018/11/14 16:45
タウンはなんだか寂しいんだ。
クマったな〜〜〜

夕食は鮪セットなんだ!
お刺身とムニエルを楽しみことができるらしいんだ。
楽しみだな~~(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/11/14 13:38
美味しそうな お饅頭ですニャア~=^_^=
アバター
2018/11/14 13:32
あ…やかんでなくて急須なんですね。
アバター
2018/11/14 13:32
プレゼントよかったですね。
温泉コーデいいですね~!
そんなやかんってあったのですか?
初めて見たよ~!
アバター
2018/11/14 12:56
お昼のホットドックは美味しかったな〜〜

ゲ~ム広場は人が少なくて寂しいんだ。
今日はキラキラもないからね。
お饅頭を食べながらお昼寝なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/14 12:30
大きなもみじ饅頭が美味しそうです♪
プレゼント良かったですね。

アバター
2018/11/14 12:01
こんにちは♪
素敵なプレゼント、良かったですね^^
いっぱい応援をされたのですね☆

おっきなもみじ饅頭、美味しそうなのです~♪
温泉旅行コーデも素敵ですね☆
アバター
2018/11/14 11:50
プレゼント良かったですね~。ん?今日の4択はコレか~いつもありがとです
アバター
2018/11/14 11:30
こんにちは♪
素敵な変身ですね~着物ともみじ饅頭、ぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/14 10:42
おめでとうございます(*‘∀‘)
とってもステキに着こなしてますよ~
温泉にも来れて、いいプレゼントでしたね♪
アバター
2018/11/14 10:07
おはようございます
寒い日はお風呂で温まりたいですね

温泉で美味しいお茶に美味しいお饅頭
ピッタリです
アバター
2018/11/14 09:51
おっきなもみじ饅頭を食べ過ぎないようにね!
2人仲良く旅を楽しんでね。
アバター
2018/11/14 08:58
一匹じめ がウケました
アバター
2018/11/14 08:22
わ~素敵なコーデですね。
プレゼントよかったですね。

アバター
2018/11/14 07:49
ぼのさんB型もお手手はミトンなんだ!新事実www
アバター
2018/11/14 07:20
あら~
おミミはそのままだけど今日も変身ね~
Toshiさんと温泉旅行は楽しそうね☆
寒い時は温泉が最高ね~
大きなもみじ饅頭は、迫力あるね!
独り占めしないで、Toshiさんにも分けてね(*^-^*)
変身はまだまだ続きそうね~~♬♡
アバター
2018/11/14 06:16
プレゼント、おめでとう御座います!。

顔文字が出せないですよ。

ご苦労様ですなう。

アンドロ君なのか?。
アバター
2018/11/14 06:16
久々の温泉旅行で美味しいお食事と観光も、楽しんで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.