Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年も寂しいお知らせがきた・・・

もうすぐ今シーズンも終了・・・。
となると、移籍や引退という文字を目にすることが増えるわけだけど・・・

今日の午前中、梶山くんの現役引退のお知らせが届きました。
新潟へ期限付き移籍中の選手で、近況をあまり知らずにいましたが、ちょっとビックリしました。ただ、度重なるケガでヒザはボロボロだそうで、いいパフォーマンスができなくなっていたのは事実だと思います。それは本人が1番わかっていることで決断したんですよね。
それでも、引退してしまうと聞くと寂しい。ホーム最終戦でセレモニーをやるそうです。今年も泣きそうになっちゃうかな?


最後に一言。
役生活、お疲れ様でした!



アバター
2018/11/15 16:46
kiriさん
ケガさえなければ、っていう選手がいますが
梶山くんはそれに当てはまる選手だったと思います。
私よりサポ歴の長い人の意見を見ても期待値が高かったんだな、って。
アバター
2018/11/15 16:40
なつみさん
移籍や引退・・・。寂しい限りですよね。
仕方のないことではあるんですけど。
アバター
2018/11/15 16:37
Abyssさん
場合によってはケガをした時点で選手生命が
終わってしまうこともあるんですよね。
ここまでよく頑張ったのではないかと思います。
アバター
2018/11/15 09:00
梶山陽平選手も引退ですか。ミドルを突き刺すイメージがあってFC東京でも五輪代表でも10番でしたね。
怪我をしたことは知っていたのですが、ぼろぼろだったとは><
本当にお疲れ様ですねm(__)m
アバター
2018/11/14 21:13
分かる・・
アバター
2018/11/14 18:04
それは寂しい(´;ω;`)ブワッ
拍手で送ってあげたいですよね。
スポーツ選手は怪我がどうしても多く・・・(´┐`)ォェー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.