Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#023:日焼けの肌色


ハ~イ!スイカ娘です☆


日焼けすると唇の色が変わるなんて新発見!

そういえば今年はあんまりスイカ食べなかったけど、来年はいっぱい食べたいわね。

夏が待ち遠しい♪

―――――――
サークルさん企画です♪
日焼けは新しいテーマでしたね。個人的にリップ色が可愛いと思ってますw
この肌色でタウンで芋掘りしてましたけど、あんまり日焼けした人っていなかったですね。

アバター
2018/11/16 16:43
うち スイカ大好き❤
来年もいっぱいたべよっと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

唇の色 艶々してていいよね。
なにげに色っぽいです (〃ω〃)
アバター
2018/11/15 07:51
ほんとだ、唇の色が変わってる!
ニコタも芸が細かいね。

スイカコーデ、いいですね。
水着もスイカっぽい。緑がアクセントになって、
コーデを引き締めていますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.