Nicotto Town


ピンクの亀


11月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 10

今日は神社広場とニコット山だー!

なんだか最近体調が悪くて、今日は
お休み取っちゃったぁσ(´ω`;)
でもお休みが取れた!となったら
体調が回復してるのよね~。
やっぱり気持ちの問題かな...

アバター
2018/11/15 22:56
気の持ちよう←そうかも

でも違うかもしれないから、よ~く休んでくださいね!
アバター
2018/11/15 21:58
無理せずお大事にですよ~
せっかくのお休み、ダラーっとのんびりお過ごしを(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/11/15 21:47
亀ちゃん。ご無沙汰してます♪
元気ですか?
すっかり秋ですね。寒くなってきました。
亀ちゃんも体調崩しちゃった?
元気になりますように。
私もぐったりのまま眠り姫です。
夜眼覚めてもね(*>艸<*)
アバター
2018/11/15 20:30
私も昨日ずっと気持ち悪くて、でも帰ってお風呂入ったら、気持ち悪いのなくなりました。
やっぱ仕事のストレスかしらネー(*´・ω・)(・ω ・`*)ネー
アバター
2018/11/15 16:17
ゆっくり休んで下さいねお大事にです(*´ω`*)
アバター
2018/11/15 16:01
急に冷え込んだからね。
お大事に。
アバター
2018/11/15 13:16
お疲れ様です。 こちらも、だいぶ良くなってきました。鼻水だけで大型ゴミ箱がすぐまんたんになっちゃってたので、非エコですよねー。

しかし、手鼻はいやだ(爆笑) (^^;
アバター
2018/11/15 11:11
お仕事がきついのかな~?
ゆっくり好きな事してください(^-^)
アバター
2018/11/15 09:32
好きなことをして気晴らしして、また復活してください。
アバター
2018/11/15 06:26
ニコ山15でした♪

勤めてた時は、体調のそれって多々ありましたわ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/11/15 06:04
↑拙猫もニコ山10だった orz
お大事に&ガンバよ~♪
アバター
2018/11/15 02:31
体調悪くて学校休んで(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!wwwなってゲームしてたら母ちゃんに見つかって激おこされて泣きながら布団に潜った 遠い昔...( = =) トオイメ
アバター
2018/11/15 00:55
分かる~!
アバター
2018/11/15 00:47
気持ちと体調は連動していますよね。
体調が悪いと気持ちも下がっちゃう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.