Nicotto Town


アントワネット


王妃はお上品でないと・・・・

王妃コ-デの時は焼きいもは食べたり焼いたりしませんお上品な食べ物を…足元の物は何かしら(・・?

もらったステキコーデ♪:111

皆様

やっぱりアントワネット王妃ともなると

食生活も上品でないといけません!

焼きいもなどいつまでも食べてると品格が疑われます!

これからは焼きいもは食べないようにします<(_ _)>

いもは焼ますが・・・・・(;一_一)  (笑)

<m(__)m>

アバター
2018/11/17 09:05
まさか
サツマイモまでキューリやナスの代わりに
お試しになるなんて
流石としか言いようがありません。
アバター
2018/11/16 00:15
キラキラ 教会広場 ニコット山

ヾ(°∇°o)ノアハハ

16日4択現在「肌着」
アバター
2018/11/15 23:51
おかえり^^ 芋はお菓子もあるねー^^
アバター
2018/11/15 22:58
こんばんは~

お芋はやっぱり「焼き芋」が1番です^^
王妃さまはグルメなので分かっていらっしゃる(´▽`*)
あと、お芋の天ぷらも美味しいのよね(*^▽^*)
アバター
2018/11/15 19:31
ガス製造機
アバター
2018/11/15 15:29
安納芋、紅はるか、シルクスイート。あります。家に^^
アバター
2018/11/15 13:08
さり気なく焼き芋がありますよね。
うふふ。
今日は私もサツマイモ持参です。

出来れば劇場の大画面で、映画は観るものだと思います。
中には外れもありますが↑お金、返せレベルw観て損したって類。
逆にレンタルで借りて来て、これ、大画面で見たかったと言う代物もあり
ますよ。
最近の観客、ここ、何年かの傾向ですが、エンディングまで待てない人が
多い事。

私は最後まで席を立ちませんが、映画の内容によっては、最後の最後に、重要な
話をチラッと覗かせる事もあります。
「X-メン」シリーズとか「パイレーツ・オブ・カリビアン」もその口でした。
ちなみに今回の映画、誰も席を立たなかったです。
列を隔てた席では、目頭を押さえていた女子もいたし。

クィーンのCM、私の記憶にあるのは、音楽カセットテープでした。
メンバー全員登場だったような。
何せ、古い記憶なので、絶対とは言えないけれど^^;
デビット・ボウィは宝焼酎。
これは良く覚えてます。
彼らしい、少し日本的な要素もあって素敵でした。
アバター
2018/11/15 10:58
こんにちは。

今日はパン屋さんになって来ました^^美味しいパンいかがですか?

昨日スーパーで安納芋の焼き芋を買って来ました。美味しかったです^^
アバター
2018/11/15 09:32
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。焼き芋てさ女性にとって大切な栄養源です。
      気にしすぎ美味しい物は適度にお召し上がりくださいませ!

       お水と素敵のお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.