Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1617)風流

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 床もみじ~~♪
「風流 風流 風流ちゃん」
「bono、ご機嫌じゃない」
「うん! 紅葉真っ盛りだから。
 秋を愛でるのもなかなかだ。
 焼き芋も美味しいしね~~~」
パク! パク! ごっくん!

「Toshiは『床もみじ』を知ってるの?」
「床に紅葉が散って美しい風景だろ」
「それが違うんだな~~~~~
 綺麗に磨かれた床に外の紅葉が映る風景さ」
「水面に映る紅葉はよく見るけど
 床に映ってるのは見たことがないな」
「そうだろ~~~」
(胸を張るbono)

「『秋に染める床もみじ』は
 マーメードさんからのプレゼントなんだ。
 今の季節にぴったりなんだ」
「確かに! すごく豪華な風景だ。
 散ってくる紅葉にも風情がある」
「うん! 貴熊のbonoにぴったりの風景なんだ」
(bonoの鼻の穴が大きく広がりました)


(白菜)ニコット山 神社

アバター
2018/11/16 04:35
今日も寒いな〜〜〜

bonoは可愛い耳あてでご機嫌なんだ♡
急に寒くなったからとっても助かってるんだ。
嬉しいな~~
アバター
2018/11/16 03:02
床紅葉ですか
そういえば京都のお寺の写真で
床に写ってるのみたことあります
アバター
2018/11/16 01:24
床紅葉・・・初めて知りました。
私も見たことありません。

素敵な背景ですね。!(^^)!
アバター
2018/11/16 00:08
外の紅葉が家の床に映るってほんと風流だよね~
一度観てみたいわ!
アバター
2018/11/15 23:32
とってもステキな紅葉の風景ですね(*´ω`*)
さすが、貴熊さんらしいと思うコーデだなぁ☆
アバター
2018/11/15 22:59
こんばんは。
床に映った紅葉、とてもきれいです。
外の紅葉と落葉、秋を感じますね。

紅葉饅頭と焼き芋もおいしそうですよ(*^-^*)
アバター
2018/11/15 22:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
もみじ綺麗で持ってるものも美味しそうかもw
ウチもこの風景気に入っています^ ^
アバター
2018/11/15 22:10
焼き芋に紅葉、最高ですよね。
座って上を見ても下を見ても紅葉がある、素晴らしいです(^_^)

私の友達にも上機嫌になると鼻の穴がぷぅっと膨らむ子がいます。たぶん嬉しくて空気を胸いっぱい吸い込みたくなるから?私は得意の時はクィッと顎が上がります(*´ェ`*)
アバター
2018/11/15 21:58
素敵な風景!!
鮮やかだけど 風情がありますね♪
舞い散る紅葉がずっと見てても飽きませんね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/15 21:52
秋満載ですね。さすがbonoさん風流です♬
アバター
2018/11/15 21:47
床もみじ風情がありとても綺麗ですね☆
秋を彩る美しい紅葉にウットリです(*‘ω‘ *)
アバター
2018/11/15 21:40
こんばんは♬
本当に風流で見惚れてしまう背景ですよね。私もお気に入りです^^
アバター
2018/11/15 21:31
秋茄子肉味噌炒め美味しそうです。
野菜冬に向かって少しづつ高くなってきてますね。
でも野菜はいっぱい食べたほうがいいですね~
アバター
2018/11/15 21:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
紅葉がハラハラと落ちて綺麗ね
私は18日に京都に紅葉狩りに行くの
綺麗だといいな~
アバター
2018/11/15 20:42
bonoちゃん今の季節にぴったりの背景にもみじ饅頭と焼き芋いいねぇ♪
ステキなプレゼントいただけて良かったね(´∀`)
アバター
2018/11/15 19:12
ナスの肉味噌炒めは美味しかったな〜〜
さっぱりしてて薄味だったんだ!
秋茄子?は最高だね〜〜

もみじ饅頭もやい芋もすごく美味しいんだ。
床もみじも楽しんだし、
bonoは秋を満喫したんだ♡
今夜はNCISをみるんだ!

遺留捜査はなかなか面白かったんだ。
アバター
2018/11/15 17:36
紅葉沢山で綺麗ですね~プレゼントも良かったね
アバター
2018/11/15 16:23
やっぱり紅葉にはもみじ饅頭が一番かな? 
う~~ん、焼き芋もすごく美味しいな! 
クマっちゃうね~~

今夜はナスの肉みそ炒めなんだ。
あれ〜〜〜
秋茄子なのかな・・・・?
アバター
2018/11/15 15:42
こんにちは~♪
床もみじ素敵ですね^^機会があればリアで1度は見てみたいですね^^
アバター
2018/11/15 15:25
こんにちは(o^-^o)
床もみじ、初めて知りました。
昔の日本家屋のお屋敷のぴかぴかの長い廊下に、もみじが映るなんて、とても優雅な情景ですね♪
勉強になりました♪♪
アバター
2018/11/15 15:08
いつもご機嫌なbonoさんだけど、さらにご機嫌ですね。
見ているこちらまで、楽しくなります♬
アバター
2018/11/15 13:38
華やかな背景ですね。
コーデも色々と楽しめますね♪
アバター
2018/11/15 12:57
お昼はもつ煮込みうどんでったんだ!
美味しかったよ〜〜〜

今日も寒いな~ 
冬将軍が居座っちゃうとbonoはクマるんだ。
寒さにとっても弱いんだ・・・・
Z~~
アバター
2018/11/15 12:14
床もみじ、風流ですね~。
秋は紅葉とやっぱり焼き芋!ですね♪
アバター
2018/11/15 10:38
こんにちは♪
床もみじ、ほんと風流ですね~^^b bonoさんのコーデも暖かそうです^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/15 10:02
久しぶりに鼻息が荒いね、bonoさん。
すごく豪華な背景だものね。
床もみじ、いいですね。
アバター
2018/11/15 09:56
今の時期にピッタリなステキな背景ですね!
床紅葉…初めて知りました。
リアでも、そんな光景見てみたいですね(*'ω'*)
アバター
2018/11/15 09:22
おはようございます
やっと寒くなってきましたね

床紅葉が豪華
和の雰囲気もきれいです
アバター
2018/11/15 08:41
素敵な背景ですよね。
よかったですね~!
bonoさんは人気があるんですね~♪
アバター
2018/11/15 07:31
おぉ~
綺麗な背景ね~
秋に染める床もみじ・・・・って
綺麗な床に外のもみじが映ることなのね☆
さすがbonoさまは博識クマさんね~
お勉強になりました(*^-^*)
またまた貴熊度アップ間違いないね~~♬♡
アバター
2018/11/15 07:14
紅葉ですね!いよいよぼのさんも冬眠の準備か?大きなお饅頭w
アバター
2018/11/15 06:41
おはようございます♪
床に映った紅葉…とても素敵ですね^^
散っている紅葉の葉も綺麗です。

素敵なコーデですね^^
アバター
2018/11/15 06:17
紅葉と焼き芋、
秋満載ですね^^
アバター
2018/11/15 04:26
プレゼント、おめでとう御座います!。

鼻の穴がですか!。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.