Nicotto Town



コスタネラ

日曜日、福島10R土湯温泉特別に出走します。


前回は追い込みで良い脚を使いましたが、
福島の短い直線にどう対応するか楽しみです。

アバター
2019/01/30 15:04
(´・д・`)σ)з・`)お水とステキのお届けだよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
日曜に久能山東照宮に行って階段登ってあと少しってとこで貧血になってさんざんでした(;^ω^)
いちご狩りもしたかったけど4パック以上食べないと元が取れない(笑)
スーパーで買った方がいいね♪って諦めて入り口の売店でイチゴソフト食べて帰ってきたよ^^;
アバター
2018/11/19 17:37
普通に発馬して後方に位置しました。
道中も離れたところに4頭ほどが進んでました。
4角を回って中ほどから内に切れ込んで追い込みましたが、7着でゴールしました。

あの位置からは、G1級の馬でないと届かないでしょう。
向こう正面で外に出して大外を回って来て、
着が悪くて二桁でも納得しますが、何を考えてるんだか?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.