Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ツムツムイベ

先月末頃から再開したツムツム。現在やっているイベントにチャレンジしていたのですが、ツムのレベルもスキルのレベルも高くはないので、そろそろ限界が見えてきた・・・。アイテム使ったりルビーで難易度下げてもクリアできるか微妙なところにきたみたいで、今回は終わりにしといた方がいいかなぁ、と思い始めてます。
できることならば最後まで頑張りたいんですけどね。ミッションがさすがにキツイから・・・。次に向けてツムのレベルアップをした方が良さそう。
本当にダメなところにきたら今回のイベは終了します。

アバター
2018/11/16 16:30
今取り掛かっているミッションを
アイテムなどなしでクリアしたいんですけど、なかなか届かない・・・。
その間にレベル上げとコイン集めも兼ねてやることにします。
アバター
2018/11/15 20:18
今フィルムコレクションの4枚目です。5枚クリアしたらアニバーサリーミニーがもらえてログぼと合わせてスキル3になるのですがもう限界がきてますね。アイテムぶっこんでもクリアするには運が必要だしコインもあまりないのでちまちまやってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.