Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1618)秘書

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「今年は暖かいって言ってたけど寒くなってきちゃった。
 メリーさんからのチェック柄耳あてはご機嫌だね♡
 bonoはすごく感謝してるんだ」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、可愛いじゃないか」
「うん! でも・・・ 寒くて!
 bonoは子グマだから寒さには弱いんだ」
(震え始めるbono)
「イマイチの演技だ」
「わ! Toshiはやっぱりすごいな~~~」

「だってbonoは腹巻をして
 レッグウォ~マ~もしてるじゃないか」
「タウンも寒くなってきたんだ。
 お腹が痛くなったらクマっちゃうから・・・」
「いろいろ考えてるんだね」
「当然だよ!
 ニコには病院もないし獣医さんもいないから」
「健康は大切だ」

「bonoもそう思うな・・・・・
 新しいアウタ~が発売にならないかな?」
「そろそろあってもいい頃だね」
「和風のアウタ~を期待してるんだけど」
「要望書を書いてみたら?」
「いい考えだ!
 bonoは忙しくて手が回らないから
 Toshiに下書きをお願いしようかな」
「私はbonoの秘書じゃないよ」
「そうか!
 ヒツジのアンドロくんにお願いしようかな~~~」


(肌着)教会 ニコット山

アバター
2018/11/17 04:39
なんだか眠たいな〜〜〜
お友達から素敵なキャンプセットが届いたんだ。
みんなでニコット山でキャンプしようと思ってるんだ♡
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/11/17 00:44
可愛い耳当てですね。♪
温かそうです。(#^^#)

アウター・・・最近フリマで童話作家の外套をゲットしましたが、いまいち使い勝手が悪いような・・・(@_@)
フリマも試着できるようになるようにしてほしいです。
アバター
2018/11/16 23:56
新しいステキな和風のアウターが
販売されることになるといいですね(*´ω`*)
アバター
2018/11/16 23:51
耳当て…今ふと気付いたけど、耳より下に。
でも可愛いからいいですね(*´ェ`*)
和風アウター欲しいです!古代柄のようなものあれば。
アバター
2018/11/16 23:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
和風のアウターの要望が適うようにと願っています^ ^
アバター
2018/11/16 23:14
来月にはクリスマスがあるから
Toshiさんにも要望書を出しておくといいかもねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/16 22:29
鮪の味噌味・・・美味しそうですね~
今度作ってみたいです。

うちはキャベツが1玉100円だったのでお好み焼きにしました。
とっても美味しかったです。
アバター
2018/11/16 22:11
こんばんは♬
今朝の最低気温は9℃でした。来週は4~5℃ぐらいまで下がるみたいです。
耳当ては必需品ですね^^
アバター
2018/11/16 21:33
チェック柄の耳当てオシャレで可愛いですね(#^^#)
暖かい装備で寒さも乗り切れそうです☆
和風のアウター出てくれますように(^.^)
アバター
2018/11/16 21:31
耳当て、暖かそう!
タウンに居るから、暖かくして風邪ひかないようにね(・ω・)ノ
アバター
2018/11/16 19:29
今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかった。
bonoはご機嫌さっ!
Toshiは買い物が上手いな〜〜〜

今夜は高橋克典の刑事ドラマを見るんだ。
警視庁岡部班だったかな?
寺脇さんも出てるんだ♡
アバター
2018/11/16 16:51
bonoは美味しいどら焼きが手放せなくなっちゃった。
すごく高級な食材が使われてるみたいなんだ・・・
ご機嫌さっ!

夕食は鯖の味噌煮だって。
なんだか鯖が多いな〜〜
安いのかな?
アバター
2018/11/16 14:16
チェックの耳当てもクマさんの帽子と一緒で、お似合いです。
和風のアウターも出てくれるといいですね。
アバター
2018/11/16 13:28
そう言えば…ニコタには病院がないですね。
みんな健康に過ごせるのかな?

ポカポカあったかそうなコーデですね。
アバター
2018/11/16 13:05
bonoは秋茄子の天ぷらうどんで満腹さ!
すごく美味しかったんだ♡
かき揚げも食べたんだ〜〜〜
静かなタウンでお昼寝しようかと思ってるんだ・・・・
アバター
2018/11/16 12:03
こんにちは♪
可愛くて暖かそうな耳当てですね^^b ほんとに寒い日は耳が痛いですものね(>_<)
アンドロくん、忙しくなりますね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/16 12:02
耳あては暖かくていいですね。
あったかいアウターもあれば
冬支度は完璧!!

包丁がコワい・・・。
アバター
2018/11/16 11:22
アンドロくん転職かな~?執事から秘書に?可愛い耳あて良かったですね
アバター
2018/11/16 09:39
おはようございます♪
かわいくてとてもあったかそうな耳当てなのです^^

要望書!良い考えですね^^
素敵な和風のアウターが発売になると良いですね♪
アバター
2018/11/16 09:08
あったかそうな耳あて、可愛いね。
よかったですね。

アンドロくんならすごい要望書ができそうですね。
素敵な冬用アウターが販売されるといいね。
アバター
2018/11/16 08:43
bonoさん

あったかそうですね。
和風のアウターが出るといいですね♪
アバター
2018/11/16 08:19
おはようございます
うたた寝できない季節になって来ました

たしかにニコには病院がありませんね
気付きませんでした
アバター
2018/11/16 07:23
あら!
可愛い耳あてね~
寒くなってきたから防寒対策は大切だね☆
暖かいアウターが発売になると良いね!
bonoさまは寒さに弱いから、風邪をひかないように~
和風のアウターの要望書を書かないとね(*'▽')
やっぱり下書きは、ヒツジの執事のアンドロさんに
お願いするのが良いよね~~♬♡
アバター
2018/11/16 06:16
どら焼き、アンコたっぷりですね(*´艸`*)
アバター
2018/11/16 05:01
確かに、ニコタに、病院がない!。

でも、クマなので、毛皮が守ってくれるのでは?。

お疲れ様でしたなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.