Nicotto Town



10年

やっぱり生きていて欲しかった・・・
今日一日をどう過ごしたのだろう
何を考えたいたのだろう
なぜ・・・なぜ

アバター
2018/12/12 17:27
みしゅるさん、こんばんは。

タラさんのお友達だったのですね。
まだいろいろわからずにいた頃いろいろ教えてくれて、遊んでくれた大事な人でした。
あの時はただ呆然としてしまいましたが、伝言をやめる気には慣れませんでした。
今でも書き続けているのは、誰も声をかけなければあまりにも寂しいですからね。
心の中に返事がもらえているようで・・・(笑)

まとまりのない文章で申し訳ありません。
アバター
2018/11/16 09:42
前にかかれたお友達のことかしら?
今日が御命日?

いろいろ思いだされるでしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.