Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


おや・・・?マクドの壁一面の「まつ毛のポスター」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43







前回も、お話した通り、ウチで扱う話を、ことごとく全部、破滅。破壊





するN准教授ですが、今回はこんな事件がありました。






先日、某日に、小用を足しに出かけた所、久しぶりにマクドナルドに行きました。






あんまり行かないが、あそこも、私が行くとよく揉めるので、あまり出かけ






ないようにしていますが、今回は出かけると、まぁ、嫌だよね。





主婦の奥さんのことごとく揉め事が好きで喧嘩売って来る人達。






それだけでも、ゲブッと来るのに、今度はこーいう話だ!







先日も、散々、大迷惑をかけられた、お台場の小さな結婚式ですか?





嫌がらせした所(なに?結局は私が出来栄えいいと気分悪いのアクア会





ですか?そんなに、お前達のご機嫌取りばかり出来る訳ないじゃん!





もう無償期間はとっくに終了していますから、期限切れとなっていますので、





お帰り下さいね。)





そこで、例の大迷惑掛けよう会の蠍会のカメラマン!出来た写真など決して





写さないように付き合っていたあなた!





そう・・・・あなたですよ!ラケット投げてもダメ!遅すぎ!





の時にも、記念ショットの一枚にリクエストしていた、





「まつ毛のシャドー入りのブーケ持ち」のシーン撮影ありますよね。





なぁ~~~んと、某マクドナルドの壁一面に、でっかく子供だけど、





外国人の(白人系の子でしたが)まつ毛がバカみたいに、ふっさふっさで





一輪のお花を持って、素朴な感じだけど、お気に入りの






「まつ毛のシャドー入り一輪花持ち」のデッカイポスターが出来上がって







おり、見た途端、「ムカッと」来て、早速、50万返せ!!!!!






とN准教授に心の中で怒鳴りつけ、こーいう事なんですね。






出方悪いけど、「お前の完成したまつ毛の好きな写真ウチでやったから!」






だそうで、いい加減にしろ!!!!






陰でこっそり陰険マクドナルド!!!!!!





と言ってやると、嫌らしいマクドナルド!!!と思わず言ってやりたく





なるので、あー気持ちを抑えられません。






私だって、タダでは無いんですよ!50万もかけて準備したのに!






あれで、これ以上、「歯」が悪くなれ!だの出先で泣け!だの、さきがけに






ばかり好きな話を・・・・も無いもんだ!!!







そんなマクドナルドに居ると、確かに余計不愉快になるので、なるべく






早く、退散したが、それにしても、やり切れない思いを抱え、小用を済ませ





ホンマにマクドナルドの「まつ毛のシャドー入りお花持ち」のポスター





には、

アバター
2018/11/16 10:06
又、本日も得意になってN准教授が私のブログを
削除しあがって、こーいう話だ!

人の生活に、のこのこ介入するな!

あっち行け!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.