Nicotto Town



みんなで、いちれ~つ!!

画像

みんなで、一列にならびました。

全員です。

10人くらい並んでいるところに

おじゃましました。

そしたら、あとから、あとから

加わって、全員並びました^^

アバター
2009/10/13 10:20
☆クリィムさん

いるいる、そうゆう子

みんなと、つるむの嫌いな子。

あと、放置の子とかもね

だから、難しいよねみんなで並ぶのって。
アバター
2009/10/13 00:15
あ。私、一度おしゃべりカフェで「並んでー」って言ったら
皆、並んでくれたけど
1人だけ「うざい」って言ってた。
アバター
2009/10/06 21:43
☆mamuさん

初めてですよ

15人の記念撮影は^^

偶然、通りかかったら並んでいたもんで

着替えて、すぐに行きましたよ^^
アバター
2009/10/06 21:41
兜、おもしろかったよ!

たまたまで、

初めてだよ

15人全員の記念撮影は^^
アバター
2009/10/06 21:39
☆久仁香さん

久仁香さんの

友達たちかと思いましたよ

前に、白一色の時の。

みなさん、ヘルメットかぶっていて

顔はわからないけど^^;

アバター
2009/10/06 21:34
☆kazuさん

なんの集まりかは

わからないのですが、たまたま遭遇しまして

あわてて帰って着替えて行きました。

みなさん、気持ちよく入れてくれました^^。
アバター
2009/10/06 19:00
私も参加したかったな〜〜。^^
いい写真!!
アバター
2009/10/06 17:11
おれも行きたかった~><
ざんねん・・

次回は体調ととのえていかねば・・
アバター
2009/10/06 17:08
すご~い♪
ご一緒したかったな~^^
アバター
2009/10/06 12:45
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これは、何の集まりなんだろうか??(・_・*)(*・_・)??
昨日は、σ(´∀`●)アタシも宇宙服を着てたから、コソッー(・_|と仲間に加われば良かった(∩_∩*)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.